10年間どこの牛丼屋でも無料
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/01/29(水)13:09:20 ID:lfN
どっちがええ?

※追記 2020/01/29 13:15:19
牛丼は持ち帰りできないし、おまえしか食えない
転売とか当然不可な
2:20/01/29(水)13:09:53 ID:ed5
牛丼屋にしてイッチに毎日牛丼奢ってあげる
4:20/01/29(水)13:10:13 ID:7Fp
牛丼
6:20/01/29(水)13:10:37 ID:EW4
売ればいいじゃん
7:20/01/29(水)13:11:05 ID:lfN
>>6
そんなんなしやで当然



13:20/01/29(水)13:14:07 ID:F2A
どうせ売るほどの能力ないんやから大人しく金にしとけ
わいは金にする
14:20/01/29(水)13:14:09 ID:0ar
牛丼屋ってチェーン以外にあるっけ?
16:20/01/29(水)13:15:42 ID:EW4
>>14
めちゃくちゃあるやろ
17:20/01/29(水)13:16:11 ID:XZN
牛丼好きじゃないから100万
18:20/01/29(水)13:17:29 ID:ehV
500円の牛丼300円で売れば買ってくれる奴おるやろ
19:20/01/29(水)13:17:31 ID:oTt
10年間ずっと2日に1食くらいのペースで通い続けないと元をとれんなあ
20:20/01/29(水)13:18:59 ID:hO9
普通に牛丼屋で違う物食べれるから
無料の方がええな
22:20/01/29(水)13:25:20 ID:IvN
ワイ君の食費が今だいたい3万やから 3年牛丼屋で我慢したら100万円は浮くけど うーん…
23:20/01/29(水)13:26:09 ID:lfN
>>22
3食ぜんぶ牛丼屋で済ますの?
飽きない?
27:20/01/29(水)13:26:31 ID:7vT
牛丼以外も無料なんか?
31:20/01/29(水)13:26:54 ID:lfN
>>27
せやで
28:20/01/29(水)13:26:40 ID:aXD
そら100万やろ
牛丼なんか年間1食も食わんわ
32:20/01/29(水)13:26:55 ID:z3o
厳しいなあちなみに牛丼がある店ならどこでもええんか?
35:20/01/29(水)13:27:38 ID:lfN
>>32
一般的な牛丼屋チェーン
33:20/01/29(水)13:27:27 ID:9fq
100万円持ってるやつは腐るほどいるけど
10年間どこの牛丼屋でも無料なやつはいない

よって牛丼
36:20/01/29(水)13:27:58 ID:gLq
カレーとかなかったっけ牛丼屋
37:20/01/29(水)13:28:01 ID:ehV
カレーも食えるやん
40:20/01/29(水)13:28:20 ID:lfN
>>36
>>37
あるね
松屋とか
42:20/01/29(水)13:29:10 ID:z3o
うーんまあ100万選ぶかな
なんか100万あれば使い道とかあるし
食に無頓智なら牛丼選ぶかもしれんが
43:20/01/29(水)13:29:26 ID:ZNI
三食365日食っても54まんぐらいだよ
51:20/01/29(水)13:30:41 ID:z3o
>>43
ゆうほど毎日食えるの
それ拷問やん
50:20/01/29(水)13:30:26 ID:IjX
>>43
10年で540万やんけ!
56:20/01/29(水)13:32:14 ID:ZNI
>>50
こんな食生活10年もからだもたん
59:20/01/29(水)13:32:42 ID:UW8
>>56
野菜セットも酒もあるんだよなぁ…
44:20/01/29(水)13:29:39 ID:lfN
結構両者拮抗してますなw
49:20/01/29(水)13:30:26 ID:gLq
無料だけど毎日食べる必要は無いし
52:20/01/29(水)13:30:46 ID:VDA
奢るのはありか?
57:20/01/29(水)13:32:17 ID:lfN
>>52
なし
53:20/01/29(水)13:31:09 ID:SIP
例えば吉野家牛丼並盛が387円
100万円だと2583食分
10年間で元取ろうと思うと年間258食食うことに
54:20/01/29(水)13:32:12 ID:jUR
>>53
258/365やろ?
普通にそれくらい食べてる気がするわ
60:20/01/29(水)13:32:50 ID:SIP
>>54
ならお得かも
61:20/01/29(水)13:32:57 ID:IjX
牛丼選んだら多分最初の一週間はウキウキで行って特盛とか頼んじゃうと思う
69:20/01/29(水)13:34:21 ID:z3o
>>61
人間の体ってなれることを嫌うから
1月であんま頼まなくなって
3月で行かなくなりそう
66:20/01/29(水)13:33:41 ID:9fq
元は取れないけど精神的優位はキープできる
100万あってもロクな使い方できないなら
常に牛丼屋があるという安心感を10年保証してくれる権利を私は選ぶ
79:20/01/29(水)13:36:31 ID:z3o
ぶっちゃけ食限定だから仮に元取れたとしても満足度考えれば
100万の方がええやろ
81:20/01/29(水)13:36:51 ID:3An
>>1
100万円

10年間無料でも100万円分も食べないわ
108:20/01/29(水)13:48:57 ID:c73
>>81
これ
89:20/01/29(水)13:39:23 ID:3An
っていうか1万円なら牛丼屋選ぶかもだけど
10万円ぐらいならそれでも現金選ぶは

言う程食べないし特に好きでもないし
102:20/01/29(水)13:45:39 ID:X9i
こういうスレにしては珍しくガチで拮抗してるの草
115:20/01/29(水)13:51:05 ID:3An
ケンタッキーとか回転寿司とかファミレスとかスタバやドトールとかカフェなら
100万円より選ぶかもしれん
119:20/01/29(水)13:52:43 ID:UW8
回転寿司は強すぎて勝負にならんわ
123:20/01/29(水)14:09:17 ID:lfN
回転寿司だと茶碗蒸しとか手巻き寿司とかなんでもあるからな
ただ毎日3食通ってるとじき飽きそうな気もする
125:20/01/29(水)14:16:51 ID:6li
牛丼屋ってカレーとかもあるし案外ありでは