好きな食べ物を聞かれて「肉」って答える
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/01/28(火)11:30:54 ID:jvj
せめて「焼肉」とか「焼き鳥」とか言えよ
2:20/01/28(火)11:34:40 ID:PIu
たしかに「料理名で言えよ」とは思うな
3:20/01/28(火)11:46:08 ID:enG
俺は小麦粉って言ってる
6:20/01/28(火)12:22:10 ID:Sx5
>>3
そういう事だよな
13:20/01/28(火)13:45:13 ID:PIu
>>6
しかし肉って漠然としてるだろ



5:20/01/28(火)12:13:53 ID:39x
そいつは「肉全般」が好きなので「焼肉」とか「焼き鳥」とかで「限定」したく「無かった」んだろ
19:20/01/28(火)18:23:52 ID:LDP
わいは「肉」って答えるな
肉ならゲテモノ以外は大抵好きやし
>>5これや
8:20/01/28(火)12:24:36 ID:dLA
焼き肉だって結構幅あるで
9:20/01/28(火)12:29:20 ID:Sx5
でも「焼肉」って言ってくれたら「どこの部位が好き?」とか「どこの店によく行くの?」とか話が広がるけど
「肉」って漠然と言われたらメンドクセーのかな?って思っちゃうよ
12:20/01/28(火)13:33:25 ID:4RP
好きな食いもんはジンギスカンだな
14:20/01/28(火)15:56:39 ID:AwP
普段から料理をする人は食材で、
外食が多い人は料理名を答える傾向にあるってテレビで観たような
15:20/01/28(火)15:57:22 ID:PIu
>>14
私普段から料理してるんですが…
16:20/01/28(火)18:11:27 ID:WZf
好きな食べ物は焼肉と焼き鳥とステーキとローストビーフとビーフシチューとハンバーグとローストチキンと生姜焼きと牛丼と焼豚と豚角煮と唐揚げと豚カツと鳥南蛮とすき焼きと鶏鍋と回鍋肉とスペアリブと猪鍋と鹿鍋とローストカンガルーとケバブです
18:20/01/28(火)18:21:50 ID:m9I
ステーキがすき
22:20/01/28(火)19:18:56 ID:e9L
「好きな物は…麺ですね」って答えないだろ?
25:20/01/28(火)19:56:14 ID:WZf
>>22
答える人いそうだしそう答えられても麺類全般が好きな人なんだなって思う
多分イッチがコミュ障気味なだけかと
24:20/01/28(火)19:28:14 ID:GHw
肉で伝わるやろ
26:20/01/28(火)19:58:50 ID:WZf
キャッチボールとは如何に上手に投げるかも大切だけど如何に上手に取ってあげられるかも大切
言葉のキャッチボールもそう
27:20/01/28(火)20:31:24 ID:TW9
オレの嫁は炭水化物って言うよ

おかげでご飯出す時に主食の前にサラダ等を前菜として出さないと野菜食わないんだよな
28:20/01/28(火)21:14:44 ID:9Bo
牛でも豚でも鳥でも好きなんだから仕方ない