雑魚「昼はカツ弁当(750円)を買
morris kimによるPixabayからの画像

1:20/01/25(土)12:58:06 ID:VYa
雑魚「え?」

ワイ「正解は豚汁(100円)と牛肉のしぐれ煮缶詰め(150円)
おにぎり(100円)サラダ(200円)でトータルで550円」

ワイ「ますはで豚汁で胃を温めてズズー、それからサラダを
豚汁に浸して食べるシャキシャキ」

雑魚「う、うまそう...」

ワイ「次にしぐれ煮を食べてモグモグ口の中の油分をおにぎりで流すとクチャクチャ」

ワイ「で、最後に豚汁におにぎりとしぐれ煮入れて雑炊にしてフィニッシュやねw」
2:20/01/25(土)12:59:01 ID:thJ
ワイは親子丼
4:20/01/25(土)12:59:37 ID:myQ
カツ食いたいからカツ弁当買ったんやろが
5:20/01/25(土)12:59:39 ID:YcE
おいしくなさそう
6:20/01/25(土)13:00:21 ID:VYa
>>5
旨いんだよなぁ



9:20/01/25(土)13:00:44 ID:xcY
ごみの分別がダルい
10:20/01/25(土)13:00:58 ID:6qF
頭いいけどクチャラーなので台無し
12:20/01/25(土)13:01:56 ID:yIU
ワンコイン厨ワイ丸亀製麺

ぶっかけ 300円
温泉卵 70円
野菜かきあげ 140円

温泉卵無料クーポン使って500円以内で大満足や!
16:20/01/25(土)13:03:31 ID:VYa
>>12
かき揚げいらんわ
15:20/01/25(土)13:03:21 ID:fPg
>>12
510円定期
19:20/01/25(土)13:04:08 ID:qX7
>>15
文章をちゃんと読まないおんJ民のかがみ
17:20/01/25(土)13:03:39 ID:yIU
>>15
温玉無料クーポン使う言うとるやろハゲ
20:20/01/25(土)13:04:30 ID:fPg
>>17
レベル低すぎてそこまで読んでなかったわ
結論は先に書きな
30:20/01/25(土)13:08:01 ID:FFf
サラダ豚汁に浸すとか確実に友達になれない
貧民街出身と笑うわ
32:20/01/25(土)13:08:26 ID:VYa
>>30
都内出身なんですがそれは...
37:20/01/25(土)13:10:08 ID:FFf
>>32
都内にも貧民街はあるやろ
サラダ浸す味覚障害は世のため人のために消えてどうぞ
40:20/01/25(土)13:10:51 ID:VYa
>>37
ドレッシング買うくらいなら味噌汁で食うほうが賢いしなぁ
44:20/01/25(土)13:12:16 ID:FFf
>>40
サラダは本来ドレッシングなしで食うのが正解やぞ
ドレッシング掛けなきゃ食えないお子様には分からんやろうけど
31:20/01/25(土)13:08:14 ID:yIU
牛丼屋はもうどうあがいてもワンコインでお腹いっぱいになれん
大盛りの時点で500円超えちゃうし
33:20/01/25(土)13:09:02 ID:VYa
>>31
すき家のランチ500円に紅生姜山盛りにすればいい感じに気持ち悪くなって腹膨れる
34:20/01/25(土)13:09:28 ID:fPg
何でワンコインに拘るの?
金使えばよくね?
36:20/01/25(土)13:10:01 ID:yIU
>>34
なんかアレよ
美学よ
節約して気持ちよくなれるみたいな感じ
38:20/01/25(土)13:10:12 ID:CnV
正解はたくさん稼いで好きなもんを好きなように食べることでは?(名推理)
42:20/01/25(土)13:11:22 ID:5tP
こういうせせこましい人間だけにはなりたくない
43:20/01/25(土)13:11:59 ID:VYa
>>42
キッズはお小遣いに余裕があっていいよな
47:20/01/25(土)13:12:44 ID:7h0
ドレッシングないから豚汁に浸して食うとか人間ちゃうやろ
52:20/01/25(土)13:13:25 ID:VYa
>>47
普通だろ
ハンチョウでもそういう話あったしな
57:20/01/25(土)13:14:25 ID:FFf
>>52
そもそも作中でもバカにされてたやろ
64:20/01/25(土)13:15:44 ID:7h0
>>52
ハンチョウを基準に話しとる時点で普通じゃないやろ
それならドレッシング持っていくくらいせえや
50:20/01/25(土)13:13:16 ID:yIU
あと500に収めると計算が楽
月に500かける20で月の昼食は一万円やとまあ大体わかる
わかるから何やと言えばそれまでやが
55:20/01/25(土)13:14:03 ID:8di
サラダバーあるレストラン行けばええやん
56:20/01/25(土)13:14:16 ID:VYa
>>55
たけーよ
67:20/01/25(土)13:16:48 ID:8di
>>56
ゆうてランチなら1000円くらいやろ?
68:20/01/25(土)13:17:03 ID:yIU
>>67
どこの丸の内のOLやねん
78:20/01/25(土)13:19:19 ID:5L8
>>68
都心のランチはクソ不味いのにクソ高いで
品川とかはなまるに毛が生えたレベルのうどん屋で800円~やし量少ない担々麺1200円とかそんなんばっか
79:20/01/25(土)13:19:47 ID:yIU
>>78
わかるよワイも東京住みやったし
せやから丸亀や牛丼屋の方がよっぽどコスパええ
58:20/01/25(土)13:14:34 ID:yIU
昼飯をカップ焼きそばとかで済ませる日もあるし
そういう日の後は贅沢するで(800円ぐらい)
59:20/01/25(土)13:15:00 ID:VYa
>>58
栄養偏るで
60:20/01/25(土)13:15:20 ID:yIU
>>59
昼飯なんてただの栄養補給やしカ□リーあればええんやで
74:20/01/25(土)13:18:45 ID:CyV
ワオは前日の帰りに半額焼き鮭(100円)買って冷凍保存
冷凍保存のご飯(50円)を朝レンチンして凍ったままの惣菜と弁当箱にイン
昼にレンチン、気分でレトルト味噌汁(30円)&カットサラダ(100円)
75:20/01/25(土)13:19:00 ID:yIU
弁当作る人ほんま尊敬する
偉い!
弁当トークとか羨ましいわ
ワイ褒めてばっかりや 本音やで
84:20/01/25(土)13:20:54 ID:goy
一方ワイはご飯と肉入り野菜炒めと豚汁で550円の食堂に行くのだった
90:20/01/25(土)13:26:44 ID:E8b
勝者は保温機能の付いた愛妻弁当を食うおっさんグループでした
92:20/01/25(土)13:29:12 ID:7h0
>>90
勝ち目ないやんこんなん