拒食症のワイに美味そうな飯

1:20/01/22(水)19:39:42 ID:m9k
腹が減っても食欲が湧かないのでよろしく
2:20/01/22(水)19:40:07 ID:m9k
お菓子でもフレンチでもなんでもいいっす
3:20/01/22(水)19:41:21 ID:PoG
仕事とかしんどくね?
5:20/01/22(水)19:41:41 ID:m9k
>>3
そうだね…エネルギー欲しいよね
9:20/01/22(水)19:42:40 ID:PoG
>>5
無理やり食ってるん?
11:20/01/22(水)19:43:14 ID:m9k
>>9
はっきり言って無理やりだ
もともと食にこだわりがなかったから。



4:20/01/22(水)19:41:32 ID:Vjs
どうせ嫌だ嫌だって言われるからやめとく
面倒くせえんだよ
12:20/01/22(水)19:43:59 ID:rmS
しゃぶるように食うと美味くなるで
愛を持って食べるんや
16:20/01/22(水)19:45:00 ID:m9k
>>12
なるほど、愛か。
ココ最近疑問に思ってる単語だ?w
42:20/01/22(水)19:52:19 ID:rmS
>>16
これ好きかも…いや好きじゃないかも…
もしこれが好きだとしたら何が好きなのか…
しょっぱさなのか甘さなのか酸っぱさなのか苦さなのか舌触りなのか歯ごたえなのか見た目なのか…
ワイは何が好きなのか…そういうことを問いながら舌の上で食い物を転がすんや
そうやって食に対する愛が生まれる
45:20/01/22(水)19:53:12 ID:m9k
>>42
グルメだね。それくらい食にこだわりを持ちたい。
13:20/01/22(水)19:44:06 ID:m9k
最近食べた一番美味いものでいいから教えてくれ
15:20/01/22(水)19:44:57 ID:hzY
うに、牡蠣、白子
18:20/01/22(水)19:45:43 ID:m9k
>>15
ありがとうございますメモメモ
29:20/01/22(水)19:47:59 ID:hzY
>>18
その前は中華
エビチリ、餃子、チャーハン
19:20/01/22(水)19:45:45 ID:tPH
牛カツ
20:20/01/22(水)19:46:11 ID:J33
病院池
23:20/01/22(水)19:47:26 ID:m9k
>>20
病院に行く程か?
26:20/01/22(水)19:47:41 ID:dfs
マッマの手料理
32:20/01/22(水)19:48:52 ID:m9k
>>26
マッマは舌が…
それで飯に興味なくなったかも
34:20/01/22(水)19:49:50 ID:Dzu
>>32
俺たちも舌が……二枚ある
27:20/01/22(水)19:47:51 ID:97E
風邪気味で喉痛くてごはん食べるのしんどかった時はクーリッシュっていうアイスを飲むように食べてたけど拒食症に何がええのかはわからん
30:20/01/22(水)19:48:05 ID:04g
拒食症かぁ 軽くつまめるものとかがええか?
33:20/01/22(水)19:49:32 ID:m9k
>>30
そうかもしれないなぁ
最近はマーブルガムばっかり食べてるからなぁw
31:20/01/22(水)19:48:26 ID:Dzu
海鮮雑炊
36:20/01/22(水)19:50:25 ID:m9k
>>31
名前だけで美味しそうだ!メモメモ
43:20/01/22(水)19:52:33 ID:Dzu
>>36
出汁にごはん入れて少し煮立ててからエビとかホタテとかカキ入れて火が通ったら完成
35:20/01/22(水)19:50:04 ID:CUN
豚の角煮の油の部分食べたらええって医者に勧められてそっから改善できたで
治ってはないけど
38:20/01/22(水)19:51:02 ID:m9k
>>35
マジで?角煮の油?ちょっと敬遠してしまう…
47:20/01/22(水)19:53:51 ID:CUN
>>38
最初口に入れて吐き出したけど、噛まずに喉とおして
って感じやな
そっからきゅうり→大根→玉ねぎサラダ
ってランクアップしたで

がんばれよ
50:20/01/22(水)19:55:48 ID:m9k
>>47
そりゃ吐き出すよね?w
でも改善するんなら近道かも!ありがとう!
37:20/01/22(水)19:50:42 ID:04g
点心とかは?温かいお茶を飲みながらつまむ中華料理や
サイズも小さくて食べやすいと思うよ
41:20/01/22(水)19:51:58 ID:m9k
>>37
天津飯は確かに美味しかった思い出がある!メモメモ
39:20/01/22(水)19:51:46 ID:7pf
七草がゆとか
52:20/01/22(水)19:56:37 ID:m9k
>>39
うわ、ちょっと美味そうwメモメモ
44:20/01/22(水)19:52:42 ID:hzY
洋食屋のハンバーグやオムライスやビーフシチューやエビフライはどう?
48:20/01/22(水)19:54:08 ID:m9k
>>44
あー洋食屋さんはよく行ってた思い出。ボリューミーでおなかいっぱいになってたなぁメモメモ
46:20/01/22(水)19:53:29 ID:69J
蕎麦は?
お店のやつ
49:20/01/22(水)19:55:01 ID:m9k
>>46
ざるそばは何も考えずに食べれるからたまーに食べるぞ?w
53:20/01/22(水)19:57:29 ID:m9k
とりあえず今日はフィットチーネ作ることから始めるよ!みんなありがとうー!
54:20/01/22(水)19:57:47 ID:97E
うどんにネギ散らすだけでもうまいよな