スシローって一皿100円だけど50円く

1:20/01/25(土)10:03:59 ID:3OL
やれば出来るやろ!やれェッ!!!!!
2:20/01/25(土)10:04:23 ID:TX6
一貫だけなら
4:20/01/25(土)10:04:47 ID:sEa
しょうがないにゃあ…
はい、田舎巻ね
5:20/01/25(土)10:05:07 ID:OYr
>>4
カッパ巻きにしてクレメンス
6:20/01/25(土)10:05:08 ID:4L3
赤字になるから品質悪くなるで



7:20/01/25(土)10:06:25 ID:3OL
企業努力?とかいうので品質維持したまま50円にせえ
8:20/01/25(土)10:06:27 ID:Cum
一貫食べて残りは捨てれば実質半額やぞ
9:20/01/25(土)10:07:06 ID:3OL
食べ物粗末にするなァッ!!!!!
12:20/01/25(土)10:08:23 ID:3OL
田舎巻って太巻きとはちゃうの?
13:20/01/25(土)10:08:32 ID:4L3
原価率高めにして良品を提供してるスシローに要求する畜生イッチ
14:20/01/25(土)10:08:57 ID:Kud
ワイなら89円で提供します!
16:20/01/25(土)10:09:45 ID:3OL
スシロー>>14のレス見て冷や汗止まらんくなっとるで
18:20/01/25(土)10:10:20 ID:TX6
炙りチーズサーモンぐううまい
21:20/01/25(土)10:11:21 ID:3OL
ワイエンガワ好き
ちょっとちいちゃいけど
22:20/01/25(土)10:11:35 ID:bky
15皿以降は半額にしろやとは思う
25:20/01/25(土)10:12:59 ID:3OL
ほら見てみ!ワイだけちゃうやんけ!>>22も一皿50円でやれいうとるやないか!!!!!!
26:20/01/25(土)10:16:10 ID:TX6
>>22
やりようによってはアリかも知れんな
くら寿司のガチャポンも「5の倍数枚食べさせる」ためにあるらしいし
29:20/01/25(土)10:21:28 ID:Vam
今は一皿100円でもないけどな
28:20/01/25(土)10:18:54 ID:jm6
企業努力は赤字垂れ流すって意味じゃないからな