毎日同じものを食べたら飽きる

1:20/01/25(土)02:48:00 ID:8TP
ホンマか?
ワイ数年毎日同じ食事なんやが
4:20/01/25(土)02:49:50 ID:NHu
飽きないもの
白飯 味噌汁 卵焼き
5:20/01/25(土)02:51:04 ID:8TP
朝 納豆 生玉子 味噌汁
昼 カップヌードル(レギュラー3種日替わり)
夜 肉野菜炒め

この繰り返しで5年くらい経つけど全く苦痛に感じない
6:20/01/25(土)02:51:35 ID:EmW
わかるワイも気にならない
7:20/01/25(土)02:52:10 ID:UKl
ワイ毎日ソバでもええわ
飽きる気せえへん



8:20/01/25(土)02:52:58 ID:M07
毎日肉でいいよ
鹿 牛 豚 鳥 羊を選べる
9:20/01/25(土)02:53:25 ID:non
肉野菜炒めは変えられそうやけど
結局面倒だからそこに戻りそう
10:20/01/25(土)02:53:35 ID:iQb
学生時代に半年くらい毎日朝食にお茶漬け食ってたら突然暫く食えなくなった事はあった
11:20/01/25(土)02:53:51 ID:d1w
主食に飽きないのは謎やな
12:20/01/25(土)02:54:10 ID:8TP
同僚に毎日ファミチキ食ってるやつおるけど
こいつも飽きる気配一向にないみたいやが
本当に好きなものなら飽きる事なくない?
14:20/01/25(土)02:55:27 ID:M07
自分は何年間も狂ったように肉食べてますが飽きませんな
むしろ食えば食うほど食べたくなる
肉食う弊害無いだろうし肉でいい
15:20/01/25(土)02:57:04 ID:8TP
今のスタイルになる前は毎日仕事帰りに駅蕎麦食べる生活やったけど飽きる事はなかった
駅そば旨すぎやろ飽きるとかあり得ない
16:20/01/25(土)02:57:09 ID:NHu
毎日カレーうどんでも飽きない
17:20/01/25(土)02:59:06 ID:8TP
なのに食事マウントとってくるやつおるからウザい
同じもの食ってるだけでガ○ジ扱いしてくるのホンマ死ねや
18:20/01/25(土)03:00:34 ID:8TP
栄養偏るよ?とか言いながら菓子だのラーメンだの食いまくってる奴
滅べや
19:20/01/25(土)03:01:25 ID:NHu
まぁ人生の楽しみ減らしてることにもなると思うで
食事時間って一日の1/8ぐらいは占めてるやろし
安定感を求めることで新たな出会いが無い
20:20/01/25(土)03:04:43 ID:8TP
>>19
それ全く同じ論調でマウントとってくるのおるわ
現状満足しとるから別にええんや
新たな出合いがないからって嫁に飽きたら不倫離婚するんか!
21:20/01/25(土)03:06:02 ID:w0Q
生きてて楽しいんか?
ラーメンステーキ寿司をローテしないと死ぬ
23:20/01/25(土)03:07:16 ID:T20
味噌汁と納豆は毎日食う
24:20/01/25(土)03:08:07 ID:Ptm
試した事ないけどびっくりドンキーの大根サラダなら毎日食べても大丈夫やと思う
26:20/01/25(土)03:09:21 ID:yjc
キャラメルコーンとか無限に食える気がするぞ
29:20/01/25(土)03:13:05 ID:Lkg
毎日白米食っても飽きないのって味濃く無いからかな?
34:20/01/25(土)03:14:28 ID:8TP
>>29
白米はおかず有りきやし
何と組み合わせるかやないか?
白米単体やったら流石にワイも飽きる
32:20/01/25(土)03:13:11 ID:NHu
ワイは生魚嫌いやし
寿司食べんから
そのぶん存分に肉に投資することができる
36:20/01/25(土)03:19:33 ID:6GK
食に関してはほんまに千差万別やからな、他の人の言うこと気にするだけ無駄よ