ラーメン二郎の大盛りってそんな

1:20/01/19(日)12:15:19 ID:BRT
つけ麺茹で前700gが食べれたら食べれるか?
2:20/01/19(日)12:16:08 ID:v2Q
ワイは普通の野菜マシマシオススメするわ
4:20/01/19(日)12:17:14 ID:BRT
>>2
野菜そんなにいらないんだ麺好きやねん
それとも二郎の野菜は特別うまいとか?
3:20/01/19(日)12:16:13 ID:rK8
ならいけると思う
大盛りだけならな
それに野菜ニンニクマシとかにしたら死んじゃうよ
7:20/01/19(日)12:19:11 ID:BRT
>>3
野菜マシが強烈なんやな
大盛り注文して残す人いるとかこんなん食えるかっての見たことあるからよっぽど多いのかと思って



9:20/01/19(日)12:20:34 ID:Ljq
どんぶりが普通のラーメン屋より一回り大きいと聞いたことがあるな
ただ、700g食えるんなら大盛りもイケると思う
22:20/01/19(日)12:23:52 ID:BRT
>>9
そうか!二郎インスパイアは食べたことあるけどやっぱり本家を一度食べてみたいわ
8:20/01/19(日)12:20:10 ID:AHo
ちょっとだけ食べてみたい人はどうしたらエエの?
行列は気になるけどこわくて行けない
10:20/01/19(日)12:21:14 ID:dJa
大盛りでトッピングは普通なら多分余裕
14:20/01/19(日)12:21:39 ID:1In
大盛りトッピングヤサイ少なめで行けばええんちゃう
19:20/01/19(日)12:22:52 ID:kkH
300から無理やわ
21:20/01/19(日)12:23:48 ID:bfA
ワイ関西人二郎未経験やが二郎て結局味はなんなんや?
背脂系豚骨醤油か?
23:20/01/19(日)12:24:17 ID:M12
>>21
せやな
てか一乗寺に二郎あるで
24:20/01/19(日)12:24:24 ID:eE6
一回行ってみたいけど意味わからんルールとかありそうなんが難点やな
29:20/01/19(日)12:26:19 ID:TOa
>>24
食券買って店員さんに見せて、
席ついて「ニンニク入れますか?」って聞かれたら
ヤサイ、ニンニク、アブラ、カラメのどれかを言えばいいだけやで
38:20/01/19(日)12:30:55 ID:bYU
肉マシとか麺マシってできないんか?
39:20/01/19(日)12:31:51 ID:TOa
>>38
値段変わるけどできるで