同僚「肉まんとコーヒー買ってき

1:20/01/24(金)19:48:28 ID:SMb
後輩「嫌っすwww」←こいつしばいてええか?
2:20/01/24(金)19:48:56 ID:SMb
ワイにだけ舐めた態度取ってきやがる
4:20/01/24(金)19:49:26 ID:A9N
わかるわ
後輩の気持ち
5:20/01/24(金)19:49:45 ID:SMb
>>4
あ?
6:20/01/24(金)19:50:00 ID:Wb5
こいつなら舐めてええやろ
9:20/01/24(金)19:50:07 ID:SMb
>>6
いかんやろ



8:20/01/24(金)19:50:06 ID:LPy
買ってきた肉まん口に詰めたれ
11:20/01/24(金)19:50:46 ID:6PK
イッチさん今日も職場でおんj見てる・・・
こいつは舐めてええな^^

しゃーない
12:20/01/24(金)19:50:46 ID:RaH
仲良さそう
14:20/01/24(金)19:51:23 ID:SMb
>>12
全然良くない
いつも舐めた態度取ってくる
15:20/01/24(金)19:51:32 ID:7uG
1人だけならええけど2人分はめんどくさいやん
16:20/01/24(金)19:51:39 ID:SMb
>>15
同じやろ
18:20/01/24(金)19:52:10 ID:4Ja
なんでイッチの言うこと聞かなあかんの?
20:20/01/24(金)19:52:29 ID:SMb
>>18
先輩やぞ
23:20/01/24(金)19:53:00 ID:9Fo
こういうの冗談と捉えられない人ってほんま
26:20/01/24(金)19:54:18 ID:SMb
>>23
いや、全てにおいてこんな感じや
1回ガチで「しばくぞ」って言ったら「先輩には負ける気しねぇっすwww」とか言いやがった
46:20/01/24(金)20:08:18 ID:VzC
>>26
27:20/01/24(金)19:54:46 ID:A9N
「あ、俺も」じゃーねーんだわ
「後輩!俺も頼んでいい?」って堂々と聞けばええやん
なんなんなら「初回はタバコ奢ったるわ」ぐらいの気前で行け
パシリにしてる同僚も何かしら後輩に飴あげてるはずやぞ
33:20/01/24(金)19:58:14 ID:SMb
>>27
いや聞くまでもないやん
同僚がオッケーでワイがダメなわけがない
29:20/01/24(金)19:55:55 ID:wPB
強い言葉って使えば使うほど(こいつ大したことないな)って思われるんやで
30:20/01/24(金)19:56:35 ID:k1m
後輩に年齢以外のすべてで負けてて先輩扱いしてもらえないんやろなあ
37:20/01/24(金)20:00:57 ID:Usr
逆にボコられて現実を理解するんやな
38:20/01/24(金)20:01:49 ID:6PK
>>37
こうなりそう