味噌汁って美味しいよ

1:20/01/12(日)18:38:38 ID:P8I
味噌汁お替り自由の店とかお替りするわ
2:20/01/12(日)18:40:33 ID:X1p
わかめと豆腐のお味噌汁すこ
じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁すこ
小ねぎだけのお味噌汁すこ
3:20/01/12(日)18:40:47 ID:P8I
>>2
すここここ
4:20/01/12(日)18:41:48 ID:AUb
ワオの実家は麦味噌や
5:20/01/12(日)18:42:03 ID:P8I
>>4
毎日味噌汁飲んでそう!



6:20/01/12(日)18:42:52 ID:EHv
豚汁の下位互換
7:20/01/12(日)18:43:58 ID:P8I
>>6
お手軽さでは圧倒的勝利やろ
12:20/01/12(日)18:46:23 ID:EHv
>>7
肉無しで具が少ないだけじゃん
手間はほぼ変わらん
13:20/01/12(日)18:47:07 ID:P8I
>>12
豚汁って豆腐とわかめとあうかっつーとあわんやろ?
豚肉を入れただけの汁と豚汁はまぁ違うやろ
15:20/01/12(日)18:49:09 ID:EHv
>>13
豚汁のイメージに豆腐とワカメは浮かばないが実際試したらきっと美味いはずだ
豚汁食いてえ
16:20/01/12(日)18:49:36 ID:P8I
>>15
もうそれ味噌汁でええやん!
20:20/01/12(日)18:53:35 ID:EHv
>>16
いや逆にもう全部豚汁にしちゃえば良いじゃん
8:20/01/12(日)18:44:31 ID:EX2
どのタイプの味噌が好きや?
ワイは全部!
11:20/01/12(日)18:45:48 ID:P8I
>>8
言うてワイ普通の味噌ぐらいしか食べたことないけど白も赤もどっちも好きやで!
9:20/01/12(日)18:44:46 ID:oiE
味噌汁軽く見ててどうなんや?
人生楽しいか?
八丁味噌汁あるやろめいがい?
11:20/01/12(日)18:45:48 ID:P8I
>>9
好きなものを好きって言うのいけんのけ?
17:20/01/12(日)18:51:19 ID:dD3
お味噌汁に少しサラダ油入れるとコクが出て美味しいんよね
ウチではよく油揚げ入れてる
19:20/01/12(日)18:52:34 ID:oiE
豚汁なんか食って普通のものやろ?
24:20/01/12(日)19:00:52 ID:NlH
高血圧まっしぐらスープ
27:20/01/12(日)19:05:36 ID:a3v
八丁味噌かってみた
だんだんすこになってる
28:20/01/12(日)19:07:55 ID:flj
みそ汁のおかわり自由でネギとかワカメとか具材が別の入れ物にあって好きに入れれるとこ好き
29:20/01/12(日)19:09:20 ID:0K8
豚汁は後掛けでごま油と七味とネギいれるやで
26:20/01/12(日)19:05:14 ID:mBN
週に1回くらい飲みたくなる