ワイ将、おでん軍からこんにゃく

1:20/01/13(月)09:10:37 ID:NRB
食べても何の栄養素もなく、作り方も意味不明なため、他のリーグでのプレイも禁止、国外永久追放市中引き回しに処す
2:20/01/13(月)09:11:05 ID:Qi4
こんにゃくに親を○された監督
4:20/01/13(月)09:11:50 ID:9vJ
味噌田楽食ってみ? 飛ぶぞ
5:20/01/13(月)09:12:42 ID:NRB
>>4
味噌田楽は味噌の力でこんにゃくが旨いわけではない
7:20/01/13(月)09:13:53 ID:QLd
ワイのパッパはジャガイモを入れたがるから困るわ



8:20/01/13(月)09:13:58 ID:9vJ
おでんでいらないのは昆布やろ
こんにゃくはダシ染み染みで弾力あってうまい
9:20/01/13(月)09:15:02 ID:H90
こんにゃくすこ
10:20/01/13(月)09:15:23 ID:YjY
うまいしカ□リーもないので必要
おでん食うなばかたれ
12:20/01/13(月)09:16:40 ID:ARD
こ…こんにゃくはダイエットに使えるから…(震え声)
14:20/01/13(月)10:23:26 ID:03l
無能
昆布の方が要らんぞ
32:20/01/13(月)10:34:12 ID:oUN
>>14
昆布が一番好きやわ
16:20/01/13(月)10:24:08 ID:WRH
こんにゃくと糸こん絶対頼むわ
18:20/01/13(月)10:25:20 ID:qqG
1番要らないのって牛すじなんだよなぁ、これこそ多数派の意見だろに
19:20/01/13(月)10:26:18 ID:03l
>>18
は?
20:20/01/13(月)10:27:01 ID:BOD
有能
いても枠の無駄使いなんだよなぁ
21:20/01/13(月)10:27:06 ID:wV6
食物繊維「…」
22:20/01/13(月)10:27:06 ID:s7s
ちくわぶ入れてみたけど無い方が良かった
26:20/01/13(月)10:31:44 ID:oUN
牛すじは外で食べる分にはええけど家のおでんに入ってたら正気か疑うわ
27:20/01/13(月)10:32:31 ID:w4w
個人的にはがんもと茄子には消えて欲しい
玉ねぎは積極投入で
28:20/01/13(月)10:32:37 ID:L7D
じゃがいもは一軍復帰を狙って頑張ってる
29:20/01/13(月)10:33:16 ID:bi6
ワイ将、おでん軍を晩御飯リーグから追放
31:20/01/13(月)10:34:06 ID:gHL
こんにゃくは切るんじゃなくちぎるほうがツユが染み込んで美味い
36:20/01/13(月)10:35:43 ID:WRH
おでん食いたい
37:20/01/13(月)10:36:01 ID:L7D
実は食べ終わったあとのおでん出汁に蕎麦1玉ぶち込むとうまい
40:20/01/13(月)10:38:56 ID:s7s
ワイの晩御飯は二日目のおでんに決定してるのだ
43:20/01/13(月)10:41:01 ID:3Sc
トマトのおでんとかもあるわね
44:20/01/13(月)10:41:37 ID:03l
>>43
それはあかん
46:20/01/13(月)10:42:48 ID:fvf
じゃがいもがあればええ
47:20/01/13(月)10:52:00 ID:AdE
じゃがいもうまいよな
49:20/01/13(月)18:43:27 ID:NRB
こんにゃくは消えるべき存在
この後も生きていく予定だったこんにゃく芋が意味不明な食べ物にされてる現状を憂いて夜も眠れない
50:20/01/13(月)18:57:32 ID:C8I
しらたきで代用する