ワイ「(ラーメンマズいな…)

1:20/01/18(土)11:42:59 ID:NRL
ワイ「はぁ、すみません。まずかったんで(半ギレ」
店主「うちはねぇ!!みなさん美味しい美味しいって言ってくれてるんですよ!!そうやってねぇ!笑顔大切にしてんですよ!!」
ワイ「はぁ」
店主「それをねぇ!!あんたみたいな人がひとりいるだけで台無しだ!!みろよ!!!この雰囲気!!!あんたがやったんだ!!!!」
ワイ「はぁ」
店主「あんたは金輪際うちにはこないでくれ!!!チェーン店でもいってろ!!!!」
ワイ「いやまぁまずいんで来ませんけど…」
店主「さっさと出ていけぇー!!!(裏声)」


まだこんなラーメン屋あんだなびっくりしたわ
2:20/01/18(土)11:43:47 ID:OlG
草はえる
3:20/01/18(土)11:44:02 ID:UIU
完全勝利やね
4:20/01/18(土)11:44:25 ID:sUX
外出れたのえらいね
5:20/01/18(土)11:44:31 ID:x4C



6:20/01/18(土)11:44:31 ID:scD
何ラーメンなん
8:20/01/18(土)11:44:51 ID:NRL
>>6
家系
9:20/01/18(土)11:44:54 ID:xja
(裏声)←ここすこ
10:20/01/18(土)11:45:09 ID:RMN
そんなまずいのに人おるんか
13:20/01/18(土)11:46:01 ID:NRL
>>10
ガイドブックに載ってるらしく人は結構入ってた
店内で聞こえてくる声は中国語っぽいのが多かったけど
11:20/01/18(土)11:45:19 ID:IFD
店主「食い逃げだーーッ!!」(裏声)
16:20/01/18(土)11:46:23 ID:UO6
本当にラーメンがまずいのかお前の舌がおかしいのかわからんな
19:20/01/18(土)11:47:53 ID:lEe
>>16
いやイッチの舌がおかしいとしても店主の頭がおかしいのは変わらんやろ
嘘松でなければの話やが
17:20/01/18(土)11:46:46 ID:WEq
あたまおかしい
21:20/01/18(土)11:48:36 ID:NRL
うまいのまずいのを集計してどっちが多いかって話じゃなくて
口に合わない人間も世の中に当然おって
口に合わなけりゃ食いきるのも厳しくなるやろ

そんなことで癇癪起こして絡んでくるうえに
笑顔大切にどうこうとかわめき散らすような店主が世の中におることが驚きやわ
22:20/01/18(土)11:49:08 ID:hMJ
そもそも外食でまずいって感覚になった事がないんやがどんな店行ってるんや
26:20/01/18(土)11:51:37 ID:NRL
どうマズいかって話だと
豚骨ベースの醤油味だったんやが
まず出汁の風味が飛んでて異様にしょっぱい
旨味とかコクなんてものと無縁で醤油に麺つっこんで脂かけたものを出してる感じだった

塩辛くて無理で残した
ライスのおかずにもならんくらいただの醤油の味
37:20/01/18(土)11:54:47 ID:0Tw
圧倒的リアリティ
38:20/01/18(土)11:55:57 ID:OlG
半年後にはなくなってそう
39:20/01/18(土)11:56:09 ID:Xp4
言うほどラーメン不味いことってあるか?
ワイ今まで一度も食べたラーメン不味いと思ったことないわ
42:20/01/18(土)11:56:37 ID:WEq
>>39
あるで
つけめんやけど
49:20/01/18(土)11:58:24 ID:NRL
>>39
多様化しすぎて当たり外れが色濃くでてる感はある
そもそもちゃんと修行して店はじめたのか?ってところから疑わしい店もちらほら
自称ラーメン通が脱サラしてそのまま開業したような自己満足店が一時的滅茶苦茶増えて淘汰されたけど
今回の店はその生き残りっぽい
43:20/01/18(土)11:56:39 ID:DnH
客に強制的に笑顔させようとしてるのがサイコパス臭いわな
46:20/01/18(土)11:57:09 ID:DnH
テカテカした顔で喚いてそう
53:20/01/18(土)12:01:33 ID:DnH
マズイ旨いよりもまず客に店のルールを押し付けてるというのがもう
54:20/01/18(土)12:02:06 ID:DnH
こういう店の親父って役所でも同じ態度なんかね…
57:20/01/18(土)12:06:06 ID:E7e
まずいラーメンってあるんか逆に
60:20/01/18(土)12:12:00 ID:O0D
ものすごく不潔感あってボロボロの崩れかけのラーメン屋に入って味はええんやろなあと期待したら味も激マズだったことあるわ
62:20/01/18(土)12:15:23 ID:jpK
家系と二郎系て違うん?
64:20/01/18(土)12:16:43 ID:Qh5
>>62
バイクと車くらい違う
65:20/01/18(土)12:17:00 ID:jpK
>>64
なるほど
63:20/01/18(土)12:16:17 ID:o4N
塩気の強いラーメンて途中から身体が拒絶しだすよね
68:20/01/18(土)12:26:00 ID:2MW
そういう時は不味いじゃなくて「すまんなワイの口にはイマイチ合わんかったわ」って言葉濁さない?
69:20/01/18(土)12:27:02 ID:eme
>>68
不味いっていうで
70:20/01/18(土)12:29:52 ID:SzN
>>68
この場合先に相手がブチ切れとるからなぁ…