ワサビって美味いか

1:20/01/14(火)11:44:39 ID:o0V
鼻にくるから嫌いや
2:20/01/14(火)11:45:35 ID:gm0
それがええんやそれが
3:20/01/14(火)11:46:52 ID:FfE
そばつゆにワサビは美味しい
4:20/01/14(火)11:47:26 ID:ZbA
ワサビがおいしく感じるようになれば大人の仲間入りやで
5:20/01/14(火)11:47:51 ID:o0V
>>4
35やが
6:20/01/14(火)11:49:08 ID:hqS
ワサビ嫌いとか小田原のわさび漬け食ってみい
マグロも食ったことないゆとりか?
松方弘樹のワサビのCMは見とけ!



7:20/01/14(火)11:49:30 ID:aEW
西洋ワサビすこ
チューブ嫌い
8:20/01/14(火)11:49:50 ID:o0V
最近の回転寿司がサビ抜きになって嬉しい
9:20/01/14(火)11:50:06 ID:ct1
肉魚豆腐米そばそうめん
色んなものに合う
11:20/01/14(火)11:50:54 ID:B9v
ワサビ丼うまいぞ
すりたてワサビにかつお節としょうゆをごはんにぶっかけただけやけど激うまやでガチで
12:20/01/14(火)11:51:40 ID:o0V
>>11
食えんわ刺激強すぎて残した
14:20/01/14(火)11:53:16 ID:Wsu
わさびベチャベチャに付けて食べるわ
16:20/01/14(火)11:54:53 ID:6CQ
激辛わさび←からぁい!
なんともないわさび←は?
程よいわさび←神
17:20/01/14(火)11:55:08 ID:VqO
お刺身にはカラシが好き
19:20/01/14(火)11:57:37 ID:hqS
>>17
イワシの刺身にはたまらんやろ?
20:20/01/14(火)11:58:04 ID:hqS
生姜やなくてカラシかい!
27:20/01/14(火)12:02:38 ID:VqO
>>20
マグロや鰹、ぶりにはカラシがうまいぞ
30:20/01/14(火)12:04:54 ID:hqS
>>27
そうなんか…カラシは納豆かフランクフルトやな
21:20/01/14(火)11:58:28 ID:dXv
美味いというか刺身とか寿司には欲しい
23:20/01/14(火)11:59:19 ID:jZw
新鮮なワサビの茎の部分は辛くないが、対して味もない
25:20/01/14(火)12:00:50 ID:zHB
わさび食えるのが大人食えないのがおこちゃまって考えもおこちゃまって思うけど
29:20/01/14(火)12:03:49 ID:E5Q
>>25
実際にどうかはともかくな
こんなスレでそんなこと言われてもワイにはワサビを食えないお子ちゃまの嫉妬の意見にしか聞こえないな


ワサビが食べれないのはそれだけ食品の選択肢を狭めるということや
人生一度きりなのにワサビの魅力に気づかんまんま死を迎えるのは残念でしょうがない
ガキの内はまだしも成熟した大人ならばワサビの旨さにちっとは気付けるようになるべきや

ニキのような思考を真剣に思っているのはまだまだ舌が未熟な証拠、や

ワイはそう考えるで
31:20/01/14(火)12:05:10 ID:zHB
>>29
いやワイはわさび食えるけど
28:20/01/14(火)12:03:13 ID:Fb0
わさびすこ
わさび菜のコロッケとかだいすき
33:20/01/14(火)12:06:41 ID:zHB
不健康になるような偏食でなければあとは個々人の好みだし無理なら無理に食べる必要もないしそれをお子様だとか否定するのはそれこそ狭い考え
38:20/01/14(火)12:32:00 ID:Dn7
鰻にわさび
ステーキにわさび
茶漬けにわさび