ゆとりは缶切りの使い方が分からない

1:20/01/16(木)15:09:51 ID:SbU
何歳から何歳を指してるねん
ゆとりやが普通に分かるぞ
2:20/01/16(木)15:10:29 ID:RF2
ワイも中学生やがわかる
3:20/01/16(木)15:10:30 ID:Any
ワイもわかる
4:20/01/16(木)15:10:36 ID:YTt
んな。余裕で開けれる
6:20/01/16(木)15:10:53 ID:DGT
コンビーフは?
12:20/01/16(木)15:11:49 ID:YTt
>>6
クルクル回せばええやん



7:20/01/16(木)15:11:20 ID:YOf
プルタブついてない缶詰なんか出してるところこそ無能
10:20/01/16(木)15:11:45 ID:PSL
>>7
コストおさえられるやん
11:20/01/16(木)15:11:49 ID:91o
>>7
果物の缶詰はついてないの多いぞ
8:20/01/16(木)15:11:24 ID:Sr5
ワイ猫に缶詰やってたからそれで覚えるようになったで
9:20/01/16(木)15:11:27 ID:SbU
ちな円周率も3やなく3.14で教わったし運動会で手を繋いでゴールも身に覚えがないンゴ
14:20/01/16(木)15:12:12 ID:RF2
ワイは小学校の進学塾のときだけ3やったわ
15:20/01/16(木)15:12:14 ID:A61
ワイ令和キッズ、そもそも缶切りの存在を知らない
16:20/01/16(木)15:12:15 ID:BSB
ワイ缶詰開けたことない……
18:20/01/16(木)15:12:27 ID:YOf
ネコって缶のプルタブで開ける音に敏いよな
19:20/01/16(木)15:12:47 ID:Wir
>>18
パキャ!

ねこ「!!」
23:20/01/16(木)15:13:57 ID:SbU
ゆとり都市伝説なんてほんまよう分からんで
当てはまらんやつ何人もおるわ
24:20/01/16(木)15:14:03 ID:PSL
缶切りで開ける時のワクワク感がええんやで
27:20/01/16(木)15:14:56 ID:DGT
>>24
開けるときに桃の汁が飛び出ちゃうのええよね
25:20/01/16(木)15:14:39 ID:e9H
ワイ19歳やけどテレフォンカードも?これも使ったことあるし缶切りはまだ使わなあかんやつあるで
26:20/01/16(木)15:14:53 ID:4sp
バイトでキッチンやってるときはよく使ったが
29:20/01/16(木)15:15:02 ID:864
ワインのコルクも開けられなさそう
31:20/01/16(木)15:15:26 ID:Any
都市伝説みたいな質問やからかいはリアルでは経験無いンゴ
ネットでしか視たことないわ