ワイ「飯どうする?どっかで食ってく

1:20/01/16(木)23:00:23 ID:pYP
ワイ「なにがええ」
彼女「なんでもいい」
ワイ「ほならこないだ出来た蕎麦屋いってみようや」
彼女「いいよ」



ワイ「うまいやん」
彼女「…」
ワイ「どないしたん?」
彼女「はぁ~??別に!!!」
ワイ「なにキレてるん」
彼女「はぁーーーー????キレてませんけどぉ!!!!」
ワイ「まずかったん」
彼女「はぁ……ピザがよかった…(被害者面)」
ワイ「? 先に言えばええやん」
彼女「だって反対したら怒られると思って!!!あたし怖くて!!!(被害者面)」
ワイ「? そんなんで怒ったことないやん」
彼女「ほらぁ!!!今だって怒ってる!!!怒ってるもん!!!!!(被害者面)」
ワイ「デカい声だしたら迷惑やで?怒ってないやん明らかに、静かに喋っとるだけやん」
彼女「怒ってるもん!怒られてるって感じてるアタシの気持ち無視?!?!ひどくない?!!!?!?!」テーブルバーーーン!!!
ワイ「そんな一方的な思い込みで暴れられても…落ち着いて」
彼女「もういい!!!!!」スタコラサッサー

完食したうえに一銭も払わないで出て行きやがった
2:20/01/16(木)23:01:32 ID:XdW
この蕎麦屋にはピザもねぇのか!!
3:20/01/16(木)23:02:24 ID:pYP
マジで面倒くさいわ
恋愛とか好んでやってる奴すげーな
4:20/01/16(木)23:03:24 ID:3pw
嘘のような本当の作り話



7:20/01/16(木)23:04:41 ID:dxr
そば粉でガレット作らせろ
8:20/01/16(木)23:04:50 ID:pYP
>>7
美味しそう
9:20/01/16(木)23:05:59 ID:Pg4
今まで付き合ったやつにそんなんおらんかったわ
12:20/01/16(木)23:06:48 ID:pYP
飯→なんでもいい→ほなここは→いいよ→急に不機嫌→強要されたことにして激昂

みたいなことが多い
おかけで食事いくの嫌になりつつある
15:20/01/16(木)23:09:26 ID:fIx
彼女「(そばの気分じゃないけどしょうがないから付き合ってあげても)いいよ」
17:20/01/16(木)23:09:52 ID:pYP
>>15
面倒くさいなぁ
言えばいいのに
18:20/01/16(木)23:09:55 ID:Gki
ごめんね
また次行こうねって言えば良かったやん
20:20/01/16(木)23:10:59 ID:pYP
>>18
そのパターンもだめだったわ
今!食!べ!た!か!っ!た!の!!!!!!!!!ってキレられたことある
26:20/01/16(木)23:13:19 ID:Gki
>>20
次からは食いたいもの先に言ってほしいって言うしかないわな
30:20/01/16(木)23:15:03 ID:pYP
>>26
まあだからなにがええか先に聞いとんのやけどな
あいつら絶対食いたいもの先に言わず食事はじめてから後出しでキレてくる
31:20/01/16(木)23:15:21 ID:Gki
>>30
詰みやろ
今度から気にするな
19:20/01/16(木)23:10:41 ID:pgO
恋愛を好き好んでやってる奴がすげーんじゃなくて
普通の恋愛はそんなことにならんのやで
22:20/01/16(木)23:12:12 ID:pYP
>>19
その普通の恋愛ってフィクションなんじゃねって思うくらい
突然ヒステリー女さんとしか知り合ったことない
23:20/01/16(木)23:12:49 ID:dxr
イッチもキレたらええねん
「キレるっちゅうのはこう言うことを言うんじゃ、クソアマ!」とか言って着てる服ビリビリに破いて絶叫しよう
25:20/01/16(木)23:13:05 ID:pYP
>>23
帰り困るやん
27:20/01/16(木)23:13:25 ID:pmk
選択肢いくつか提示して選ばせるのが正解やぞ
29:20/01/16(木)23:13:57 ID:pYP
>>27
どれでもいいって返ってくるだけやで
32:20/01/16(木)23:15:55 ID:Oyk
他の女の子と飯食って愚痴ればすっきりするで
33:20/01/16(木)23:16:23 ID:pYP
>>32
男子と楽しく飯食いにいくのが一番やで
ほんと楽しい
34:20/01/16(木)23:17:18 ID:Gki
昨日○○(女友達)と飯行ったが文句言わなくて楽しかったなぁとか言っとけよ
絶対喧嘩になるから
35:20/01/16(木)23:17:49 ID:pYP
>>34
どえらいことになってストレス半端ないな
36:20/01/16(木)23:20:01 ID:pYP
男友達「昨日めっちゃ笑ったわw楽しかったなぁ?また行こうな?」
ワイ「う、うん///」

こんなんまたいくやん
38:20/01/16(木)23:21:37 ID:HTc
ま、イッチに彼女はいないんですけどね
42:20/01/16(木)23:24:29 ID:pYP
>>38
まじでいないほうがいいわ
43:20/01/16(木)23:25:40 ID:eWf
これは女が悪い
ただこの事に対して怒らないイッチも悪い
間違ったこと、誤ったことに対して自分でモヤモヤして相手に伝えて改善させないイッチが悪い
でもやっぱりその女はクソや
46:20/01/16(木)23:26:32 ID:pYP
リリースするからどこかで釣り上げたやつはよろしくやで
大事にしたってや