ラーメンに1000円出せないやつ

1:20/01/15(水)22:54:06 ID:tiw
普通に1000円かかるところはうまいしええやろ
4:20/01/15(水)22:55:54 ID:Cp4
ラーメンにサイドメニューて1000円なら平気やけどラーメンだけで1000円は原辰徳
7:20/01/15(水)22:56:42 ID:tiw
>>4
いつも思うけどどんだけまずいラーメン食ってんねん
9:20/01/15(水)22:58:24 ID:Cp4
>>7
仙台やし残当
山形まで食いに行くのめんどくさいンゴ
6:20/01/15(水)22:56:36 ID:lBI
うまい牛丼なら1000円出して食うのか?って話よな



10:20/01/15(水)22:58:50 ID:muL
チャーシュー麺にして味玉とシナチク大盛り麺特盛炒飯セットにしたら1200円はいくよな?
13:20/01/15(水)23:00:13 ID:Umo
クッソ不味くても値段高くしとけば意識高い系が勝手に誉めてくれそう
16:20/01/15(水)23:27:01 ID:tiw
>>13
意識高い系よりも
ラーメンなら今時せめて安くて850円くらいやろ
14:20/01/15(水)23:00:37 ID:24j
ラーメンの価格設定なんて店主の自己満によるところが大きいやろ
17:20/01/15(水)23:27:30 ID:E7M
800円かなぁ

セットで1000円ぐらい
20:20/01/15(水)23:28:05 ID:gOo
500円で食える学生ラーメン(アブラニンニク太麺野菜ドバー)

うまい
24:20/01/15(水)23:29:52 ID:Udf
僕にとってはたまの贅沢だから逆に全部乗せで1000円余裕
高いとか言ってる奴は俺よりラーメン頻度高いんだろうな
30:20/01/15(水)23:33:32 ID:ELe
スガキヤってうまいん?
名古屋行ったことないからわからへん
34:20/01/15(水)23:34:32 ID:E7M
>>30
値段相応で安っぽいけど美味い

和風とんこつや
31:20/01/15(水)23:33:37 ID:sPB
ラーメンは千円以内か千円以上かが決めるライン

千円ちょいでもそれに見合うクオリティならまあ頼むけど一蘭みたいにラーメンと替玉一つで軽々と千円超えるような店には行かない
32:20/01/15(水)23:33:59 ID:pmt
トッピングしてピッタリ1000円になる店なら1000円払う
1050円とかなるようならトッピングせずに850円のラーメンを頼む
52:20/01/15(水)23:40:30 ID:Z6u
ラーメンに千円出すなら中華チェーン行って定食食うわ
74:20/01/15(水)23:46:25 ID:sPB
ロードサイドで場末感出しながら静かに生き残るくるまやラーメンすこ
77:20/01/15(水)23:47:16 ID:f3C
>>74
たまにめっちゃ食いたくなる
ネギ味噌チャーシュー
75:20/01/15(水)23:46:49 ID:GQD
いっちホントの上手いラーメン知らないんだな

いっちは高い=上手いと感じてるんやw
82:20/01/15(水)23:49:08 ID:24j
>>75
こういう人も嫌い
80:20/01/15(水)23:48:33 ID:Udf
近所の安くておいしいとこも消費増税で値上げしやがった
83:20/01/15(水)23:50:19 ID:MXZ
>>80
増税の値上げは勘弁したれや
94:20/01/15(水)23:52:54 ID:Udf
>>83
まあ良いんだけど値上げすると
価格も味のうちやったんやなあ・・みたいに気持ちになる
85:20/01/15(水)23:50:45 ID:V6V
700円台で旨い店知ると900円超える普通のラーメン屋は行かなくなった
87:20/01/15(水)23:51:02 ID:muL
実際1000円を出し惜しみするレベルってどんだけ低賃金なんや?
89:20/01/15(水)23:51:39 ID:Z6u
>>87
一日の食費レベルの金額をラーメン如きに使えるか
91:20/01/15(水)23:52:20 ID:muL
>>89
えぇ…どんだけ金ないんや
96:20/01/15(水)23:52:56 ID:Z6u
>>91
切り詰めて切り詰めて生きていくのが快感なんや
93:20/01/15(水)23:52:25 ID:o6L
払えるけど1000円以上するところってなんかくだらんチェーン店な気がする
勝手なイメージやけど
95:20/01/15(水)23:52:56 ID:MXZ
値段を税抜き表示にして実は税込みだと普通のラーメンでも900円超えるようにしてる店とか大嫌い
味関係なく嫌い
99:20/01/15(水)23:53:21 ID:kOg
貧乏人は袋ラーメンでも食ってろ!ですがな
105:20/01/15(水)23:54:18 ID:E7M
1000円出してうまいラーメンが出てくるならええけど大して美味くもないラーメンで1000円がざらじゃん
108:20/01/15(水)23:54:38 ID:Udf
ライス無料のとこはライスがまずい事が多いんだよな
109:20/01/15(水)23:55:05 ID:guv
>>108
めっちゃ美味いしランチならチャーハンに変えてくれるで
113:20/01/15(水)23:55:45 ID:R2x
ワイは食べにいかへんけど人気すごいよな
みんなこぞってラーメンラーメン言うてる
115:20/01/15(水)23:56:06 ID:sMQ
前2500円のラーメン食った
まあ奢ってもらったんやけど
118:20/01/15(水)23:56:43 ID:Z6u
>>115
おぼっちゃまくんあたりにありそう
超高級食材のみのラーメン
128:20/01/15(水)23:59:09 ID:sMQ
>>118
通常の豚骨ラーメンを30倍の濃度にしたラーメンやで
131:20/01/15(水)23:59:34 ID:Z6u
>>128
うえ
117:20/01/15(水)23:56:35 ID:NaG
ラ王の生麺が割と馬鹿にできない
124:20/01/15(水)23:58:34 ID:guv
>>117
ラ王は下手なラーメン屋より美味くて安いラーメン作れるわね
近くのクソジジイがやってるラーメン屋に出してあげたいくらいは美味い
130:20/01/15(水)23:59:16 ID:Z6u
>>124
高校の時に民家の中にぽつんとあったラーメン屋くそまずかったわ
132:20/01/16(木)00:00:09 ID:k5B
>>130
あれ常連用やから客に出す飯なんかろくなものないで
チャーハンだけはクソほど美味かったけど
119:20/01/15(水)23:57:20 ID:6nL
神奈川県にあった某店のねぎみそチャーシューをもう一度食いたい
おろしニンニクをたっぷり入れて
123:20/01/15(水)23:58:31 ID:E7M
ニキらは何のラーメンが好きなんや?

ワイはとんこつ

特に天一のこってりがすこや(とんこつじゃないけど)
126:20/01/15(水)23:59:00 ID:guv
>>123
醤油やな
次に豚骨と塩
127:20/01/15(水)23:59:05 ID:MXZ
ラーメンに限らず自炊なんかもしてると味に対して払える値段ってのが顕著になるんよ
利益無視して原価に寄せろなんて言うつもりは無いけどこの味なら自分で作った方がええわとかなったら1000円だろうと割高なんよ