しらす干しにカニやタコの赤ちゃん

1:20/01/14(火)10:12:41 ID:L2r
カニ、タコの赤ちゃん干した奴だけ売ってても買う気せんし気持ち悪いよな
3:20/01/14(火)10:14:05 ID:LuD
タツノオトシゴとかも入ってることあるらしいで
6:20/01/14(火)10:14:56 ID:pKq
>>3
それって美味しいのかね?
得した気分にはなるけど
10:20/01/14(火)10:15:38 ID:rLQ
>>3
あれ食べれるんか
12:20/01/14(火)10:16:12 ID:L2r
>>3
見たことないわ
今度探してみる
ほとんど買わないけど
4:20/01/14(火)10:14:19 ID:82d
タコの赤ちゃん見たことない



5:20/01/14(火)10:14:47 ID:mJM
あいつら邪魔なんだけど
正直ゴミと一緒やろ 特にタコ
11:20/01/14(火)10:15:41 ID:L2r
>>5
タコは栄養価高いぞ
16:20/01/14(火)10:20:28 ID:mJM
>>11
栄養価が高かろうとなんだろうとしらすを食いたいワイにとっちゃ邪魔でしかない
7:20/01/14(火)10:14:58 ID:kVH
カニの味せえへん
15:20/01/14(火)10:20:08 ID:GZj
あさりにカニおるよな
18:20/01/14(火)10:21:21 ID:TDJ
ちりめんモンスターって言うんやで
19:20/01/14(火)10:21:36 ID:mJM
本当に極稀にカジキの幼生も混じってたりするんやな
31:20/01/14(火)10:26:39 ID:NZK
タツノオトシゴかわいいな
39:20/01/14(火)10:27:56 ID:opo
しらすぼしなのに、なんで虫食わされるんや
43:20/01/14(火)10:29:32 ID:L2r
>>39
エビカニタコは当たりやけど虫はあかんな
45:20/01/14(火)10:30:09 ID:8SQ
何もしらんで食べてそうやな
46:20/01/14(火)10:30:50 ID:L2r
>>45
何もしらす食べてました
52:20/01/14(火)10:37:08 ID:hqS
ジャコに入ってるじゃけえ!シラスは赤い何らかのプランクトンしか入っとらんじゃけ
53:20/01/14(火)10:38:43 ID:TDJ
ちりめんじゃことしらす干しって同じなん?
56:20/01/14(火)10:40:11 ID:xan
62:20/01/14(火)10:42:33 ID:TDJ
>>56
じゃあちりめんじゃこはしらす干しってことなん?
66:20/01/14(火)10:44:43 ID:xan
>>62
水分含有率の違いって書いてますやん…
イカの一夜干しとスルメは同じイカ使っても別物みたいな話やろ
57:20/01/14(火)10:41:00 ID:hqS
>>53
でかさがちゃうんや
シラスが一番小さくて白いんや
ジャコは少しでかい
煮干しほどでかくはない
60:20/01/14(火)10:41:33 ID:TDJ
>>57
はえーサンガツ
59:20/01/14(火)10:41:26 ID:L2r
よく「私はなんのために生まれてきたんだ」とか嘆く奴おるけどさ
しらす干しのエビやタコの気持ちになってみろやと言いたい
61:20/01/14(火)10:42:21 ID:xan
>>59
そんなめんどくさい奴にそんな事言うたらブチ切れ不可避やろ
67:20/01/14(火)10:44:54 ID:hqS
昔はスーパーにセルフで取れる店があったんや
今の時代は治安が悪いから不可能やが
タコなら無料やで少し買わなあかんのをせんような大人が発生したから
今の時代はないんやで 唾吐いたら汚いしな?
現代では絶対不可能や
68:20/01/14(火)10:45:55 ID:L2r
>>67
治安の問題やなくて汚いからやろ
変なババアやガキが触ってそうやしそもそも外気に触れさせてる時点であかん