吉野家の牛丼大盛りと松屋の特盛

1:20/01/13(月)09:37:59 ID:ioE
そら味噌汁出てくるマイナス考慮しても松屋行くわな
2:20/01/13(月)09:40:09 ID:nOD
プラスなんだよなぁ
5:20/01/13(月)09:41:33 ID:La9
ちょっと松屋行ってくる
6:20/01/13(月)09:41:59 ID:DMT
グラムで比べろ
7:20/01/13(月)09:42:10 ID:4m4
吉野家のがええよね
8:20/01/13(月)09:45:56 ID:ioE
松屋行きまくってたまに吉野家行くと旨く感じる



9:20/01/13(月)09:46:30 ID:EZT
大盛りっていっても米しか増えてないよなあれ
11:20/01/13(月)09:48:13 ID:Pt4
>>9
頭の大盛りあるんやから肉も増えとるやろ
12:20/01/13(月)09:48:40 ID:ioE
丼飯に関してはご飯が多い方がいいんだよなあ
13:20/01/13(月)09:49:45 ID:4eS
松屋の牛めし不味いわあれ
トッピング乗せないと食えない
23:20/01/13(月)09:54:42 ID:nOD
>>13
グルメやねぇ
14:20/01/13(月)09:51:14 ID:deq
>>13
君の松屋の牛めしはどんな味がしてるんや
21:20/01/13(月)09:54:17 ID:4eS
>>14
プレミアム牛めしは美味いけど
ふつうの牛めしは味が好きじゃない
肉の味付けの問題やろか
24:20/01/13(月)09:55:34 ID:deq
>>21
好きじゃないってなんやねん
それじゃ全然伝わらんわ
それこそ情報食ってるだけ
15:20/01/13(月)09:51:41 ID:ioE
実際松屋のは美味くないけど食えないレベルで舌が敏感な人は
早い安いなんて取り柄にしてるチェーンには入らないほうがいいよ
16:20/01/13(月)09:52:33 ID:DMT
松屋の牛めしは不味い
吉野家は牛丼以外が不味い
17:20/01/13(月)09:52:59 ID:Pt4
つーか牛丼って吉野家のあれのことをさすんで
よその店で食っても自作しても偽物感が強くなるのはしょうがないわ
25:20/01/13(月)09:56:01 ID:H2A
松屋の牛飯はカウンターの調味料で味変しながら食べると旨い
27:20/01/13(月)09:56:43 ID:9vJ
>>25
松屋の牛飯にフレンチドレッシングはうまい
26:20/01/13(月)09:56:14 ID:9vJ
松屋のプレミアムが牛丼では一番うまいかな
吉野家はなんかポソポソしてるというか 味も他と比べると薄い 染みてない
すき家は味はそこそこやが肉が薄いというか
31:20/01/13(月)09:57:47 ID:deq
>>26
ワイは逆やな松屋は多少薄くて吉野家は濃い目の味付けや
だから松屋に行くとポン酢かけて食ってるわ
34:20/01/13(月)09:59:56 ID:9vJ
>>31
マジか
ワイ松屋のが濃く感じる
吉野家は飯に染みてないしポソポソで肉も少なく見えるし味も薄く感じる

ワイは
松屋>すき家>吉野家やな ただの牛丼で比べたら
37:20/01/13(月)10:01:05 ID:nOD
>>34
なんで牛丼屋の味の違いが分かるような繊細な舌持っとるのに牛丼食うんや
宝の持ち腐れやぞ

ワイはどこも同じ味にしか感じない
46:20/01/13(月)10:03:04 ID:9vJ
>>37
繊細な舌やなくて味覚狂ってる馬鹿舌が感じた味なんやでワイは
57:20/01/13(月)10:05:17 ID:nOD
>>46
バカ舌は「美味しい」と「不味い」しか感じないんやで?

ソースはワイ
30:20/01/13(月)09:57:14 ID:ioE
味は完全に吉野家>松屋やけど
コスパ考えると吉野家行くくらいなら定食屋入るって感じ
牛丼屋は完全に早く食いたいときに行く店
32:20/01/13(月)09:58:13 ID:deq
>>30
定食屋のほうが高いやろ
35:20/01/13(月)10:01:00 ID:ioE
>>32
だからコスパやって
値段と満足感のつり合いとるなら定食屋いくわ
大盛り550円やぞ吉野家
40:20/01/13(月)10:01:24 ID:xez
すき家松屋吉野家でどれが一番美味いんや
教えて
44:20/01/13(月)10:02:37 ID:ioE
>>40
吉野家かなあ
すき家は甘さがあるから好きな人は好きだろう
48:20/01/13(月)10:03:37 ID:nOD
>>40
吉野家 お値段は高め
松屋  お値段安い、お味噌汁無料
すき家 トッピング多い、若者向け
41:20/01/13(月)10:02:05 ID:Tdr
>>40
好みだろうけど味で言えば吉野家と書かれがちなイメージ
73:20/01/13(月)10:09:04 ID:ioE
最近行ってなさすぎてわからんが
なか卯の唐揚げ味も好きやけど何より10個300円なのがいいね
76:20/01/13(月)10:10:01 ID:9vJ
>>73
あの唐揚げは最強やわ
衣多め、ぷりぷり、ワイにドストライク
味噌汁もしょうがの風味が効いててうまい
81:20/01/13(月)10:11:20 ID:ioE
>>76
唐揚げ美味いよな
学生の頃大量に唐揚げ持ち帰って1人唐揚げパーティしたわ
97:20/01/13(月)10:20:06 ID:9vJ
松屋の焼肉定とかについてる大根おろしなんなん? あれいらないわ
大根おろし嫌いやから焼肉定とかカルビ定頼めないクソ
98:20/01/13(月)10:20:25 ID:nOD
>>97
かわいい
117:20/01/13(月)10:29:49 ID:qdl
牛丼最近食ってないなぁ
どうしてもやよい軒のすき焼きに行ってまうわ
118:20/01/13(月)10:30:28 ID:ioE
やよい軒いいわね
ご飯おかわり自由という圧倒的な魅力