待って、ワイらが麻婆春雨でご飯食べ

1:20/01/12(日)11:01:39 ID:MsP
こいつら餃子で白米くってやがるぜー!みたいなのと同じ感じなん?
2:20/01/12(日)11:02:30 ID:lV5
待たねーよバーカw
麻婆春雨で白米食ってやるわw
3:20/01/12(日)11:02:55 ID:yTl
春雨は別にええやろ
4:20/01/12(日)11:03:06 ID:7Q7
米を野菜扱いしてる国もあるからセーフ
5:20/01/12(日)11:03:49 ID:2Ws
ちうごくじんがどう思おうとどーでもいいわ
6:20/01/12(日)11:04:23 ID:MsP
ほんまに平気なんか?



7:20/01/12(日)11:06:39 ID:X1p
中国人「麻婆春雨ってなんや…?」
9:20/01/12(日)11:07:37 ID:Gay
天下の永谷園様やぞ
10:20/01/12(日)11:08:12 ID:YW9
そもそも麻婆春雨でご飯を食べないが
12:20/01/12(日)11:10:25 ID:MsP
>>10
なんで嘘つくの
14:20/01/12(日)11:10:59 ID:N1g
中国人も蒸したもち米と肉マン一緒に食うのでセーフ
15:20/01/12(日)11:11:29 ID:MsP
>>14
まじなの?
16:20/01/12(日)11:12:24 ID:N1g
>>15
白米はそこまで食わんけど
もち米は以上に食うで
17:20/01/12(日)11:12:45 ID:yTl
ちまき知らんのか?
20:20/01/12(日)11:17:28 ID:N1g
>>17
ちまきやないんや
ほんま蒸しただけのもち米食うんや
18:20/01/12(日)11:13:29 ID:j7f
おじさんの嫁さんが中国人やけど麻婆春雨好きやで
日本料理やと思っとるけど
19:20/01/12(日)11:15:59 ID:MsP
日本料理扱いだと…?
麻婆と春雨のマリアージュに中国四千年が日本より先に到達していない訳がないやろが!!!!!
21:20/01/12(日)11:17:59 ID:j7f
中国は広いから地域によって食生活変わるしおじさんの嫁さんの地域にはないってだけかもしれん
知らんけど
22:20/01/12(日)11:19:02 ID:N1g
日本にきてる中国人は
中華丼の原型みたいなん毎日食ってるけど飽きないんかあれ
白菜だけのあんかけご飯にかけて食ってるわ
23:20/01/12(日)11:23:18 ID:MsP
まあ野菜あんかけご飯おいしいから
25:20/01/12(日)11:24:50 ID:ZmA
一晩放置して知る全部吸ったのを冷えたままご飯にぶっかけるワイはグレイシーやろか?
27:20/01/12(日)11:25:30 ID:e3X
そんなに言うならワイが代わりに食ってやるわ
28:20/01/12(日)11:25:32 ID:17N
米や他の食材の消費量がお互いちゃうんやからどうでもええやろ
30:20/01/12(日)11:25:55 ID:Gdi
餃子で白米はいくや
33:20/01/12(日)11:26:54 ID:e3X
焼き餃子はほぼ日本独自の文化らしいで
向こうだと水餃子の残飯処理
34:20/01/12(日)11:27:44 ID:RjO
ワイらにとってのカリフォルニアロールみたいなもんやろ
なんか変な食べ物やなあ程度の認識
35:20/01/12(日)11:28:54 ID:NIC
麻婆春雨ってなんや
ふつう豆腐か茄子やろ
38:20/01/12(日)11:54:18 ID:0K8
この前餅処分レシピで麻婆餅ってあったから試したけどうまかった