ぼんじりを食うやつが嫌

1:20/01/11(土)19:23:53 ID:mYg
ワイみたいな食通は皮なんだよなぁ
2:20/01/11(土)19:24:11 ID:LV4
皮の塩はずっと食ってると気持ち悪くなる
3:20/01/11(土)19:24:45 ID:mYg
>>2
そんなのぼんじりも同じだろ!!!
4:20/01/11(土)19:25:27 ID:tkj
皮とかお子さまかな?
5:20/01/11(土)19:25:47 ID:mYg
>>4
ぼんじりとかクソデブかな?



7:20/01/11(土)19:26:26 ID:70k
同重量なら皮の方がコレステロールもカ□リーも高いって知らなさそう
11:20/01/11(土)19:27:06 ID:mYg
>>7
健康気にしてる奴が焼き鳥食いに行くなよ迷惑者
9:20/01/11(土)19:26:41 ID:hui
ボンジリ食べるって要は鳥さんのお尻に齧りついてるようなもんでしょ
変態じゃん
10:20/01/11(土)19:27:01 ID:88L
美味けりゃなんでもいい
ちなシシトウ好き
12:20/01/11(土)19:27:16 ID:ZkM
食通はカリカリとブヨブヨどっちのがお好き、
14:20/01/11(土)19:28:31 ID:88L
>>12
ワイはブヨブヨ
16:20/01/11(土)19:29:02 ID:mYg
>>12
どっちも!
18:20/01/11(土)19:29:42 ID:ZkM
>>16
さすが食通
期待してたレスや
13:20/01/11(土)19:28:04 ID:uWe
カリッッッッッッッッカリに焼いた皮は脂っぽさもなくいくらでも食える
だけどやっぱりハツが好き
15:20/01/11(土)19:28:57 ID:21P
皮とぼんじりは希少性が違うんだよなあ
皮なんて鶏の全身にあるじゃん。ぼんじりは一羽につき一個しか取れないんやぞ?
17:20/01/11(土)19:29:32 ID:mYg
>>15
でっていう
19:20/01/11(土)19:30:00 ID:esh
レバーとネギマがあれば他別にいいや
22:20/01/11(土)19:30:50 ID:YpK
砂肝と皮いらん
23:20/01/11(土)19:31:03 ID:P67
つくね神
24:20/01/11(土)19:31:26 ID:88L
>>23
溶き卵でヒタヒタにするの最高
25:20/01/11(土)19:31:28 ID:esh
皮とぼんじりは自分では頼まないな
26:20/01/11(土)19:34:21 ID:AJW
皮だけしか食わんのか?寂しい奴やな
29:20/01/11(土)19:39:01 ID:VI2
ワイ食べたい部位多くて食いしん坊扱いされる
ねぎま 皮 ハツ レバー ナンコツ ぼんじり つくね 砂肝 しいたけ
これらは必ず食べたいんや
31:20/01/11(土)19:42:46 ID:uWe
寧ろ肉より良さげな椎茸食いたいまである
27:20/01/11(土)19:34:37 ID:ZkM
店で食う塩だけ降ったカリカリの皮も素晴らしいが、家で食べるタレまみれのブヨブヨの皮もまたオツなんや