通ぶったお前ら「やっぱ納豆は国

1:20/01/11(土)03:23:08 ID:hui
もう見栄張るのやめよ?
本当は極小粒が大好きなんでしょ?
2:20/01/11(土)03:23:41 ID:xjM
普通刻み納豆だよね
3:20/01/11(土)03:23:53 ID:qia
ごめん極小粒大好き
5:20/01/11(土)03:24:41 ID:hui
>>3
おかえり
それでいいの
9:20/01/11(土)03:25:12 ID:qia
>>5
ただいま
引き戻してくれてありがとう



4:20/01/11(土)03:24:29 ID:Gvs
どっちもすき
6:20/01/11(土)03:25:02 ID:rDi
日による
7:20/01/11(土)03:25:03 ID:fR7
小粒はフィルムから全部救出できないのが困る
8:20/01/11(土)03:25:03 ID:3s7
カナダ産でもそこそこ食えるからええわ
11:20/01/11(土)03:25:42 ID:vgF
ワイ、おかめ納豆以外を認めない
12:20/01/11(土)03:26:14 ID:RPK
>>11
ワイもおかめ好き
14:20/01/11(土)03:27:38 ID:hui
国産大豆かつ中粒は豆の味がたまらねえぜ!とか言うけど
本当は極小粒のほうがご飯と相性いいのわかってるんでしょう?
15:20/01/11(土)03:28:41 ID:ar4
一度でいいから藁で巻いた納豆食べてみたい
ちょっと値段するから躊躇するんだよな
18:20/01/11(土)03:32:24 ID:hui
>>15
わかる
水戸元祖 天狗納豆 極小粒わら納豆一本237円ポチってスレ立てしてちょうだい
16:20/01/11(土)03:29:13 ID:vgF
でもひきわりは違うんだもんな
17:20/01/11(土)03:30:20 ID:0eO
ワイ、納豆マン小粒が至高
最近ひきわりにも目覚めた模様
20:20/01/11(土)03:35:09 ID:cjC
納豆なんて臭いもの食う奴の気が知れない
19:20/01/11(土)03:33:15 ID:1lO
大粒の豆感好きになってもうた
21:20/01/11(土)03:35:34 ID:vgF
からしは半分が一番旨いんだけどなんとなく全部入れちゃう
24:20/01/11(土)03:39:19 ID:laS
雪の下の納豆食べてみたい
25:20/01/11(土)03:47:07 ID:hui
文字通り雪の下に埋めるんか
発酵しなさそうやけどどんな意味があるんやろな
26:20/01/11(土)03:51:33 ID:MeG
3つパックの納豆のラストは必ずなにも入れずに食べるわ
これが納豆県民の納豆に対するリスペクトや
27:20/01/11(土)03:54:29 ID:iAg
からしが付いてない無能な納豆があってだ
家にチューブのからしもないし
からかったらなんでもエエかと思ってワサビを入れたんや

死ぬかと思った
30:20/01/11(土)03:57:44 ID:Y1c
気が向いたら直売所行ってくるか
31:20/01/11(土)03:58:45 ID:KTq
全ての納豆を愛するぞ
32:20/01/11(土)04:12:06 ID:nHu
納豆

ネギ
鰹節
醤油
七味