1番麺が美味しい袋麺は

1:20/01/04(土)12:38:44 ID:Tpr
やっぱりマルちゃん正麺?
2:20/01/04(土)12:40:25 ID:wlq
チキンラーメン(´・ω・`)。
4:20/01/04(土)12:46:32 ID:Tpr
>>2
悪いけどチキンラーメンの麺はどう考えても不味いだろ
チキンラーメンそのものはまぁたまに食べるけど
5:20/01/04(土)12:48:36 ID:6E6
美味しい美味しくないは個人の好みもあるしな
7:20/01/04(土)12:56:44 ID:Tpr
>>5
まぁそうなんだけど、チキンラーメンは麺としては最悪の部類なのは事実やろ
細すぎるしコシ無いしすぐ切れるしふやけるのも早いし謎の味付いてるし。
3:20/01/04(土)12:42:06 ID:6E6
値段の高いやつ



8:20/01/04(土)13:02:17 ID:k2e
うまかっちゃん
45:20/01/06(月)07:33:35 ID:0ci
>>8
これ
6:20/01/04(土)12:52:31 ID:Qhn
出前一丁
9:20/01/04(土)13:08:50 ID:HQe
チキンラーメンは昭和生まれの懐古主義者が食うもの
10:20/01/04(土)13:12:54 ID:T0N
サッポロ一番の塩やろ?
11:20/01/04(土)13:27:54 ID:TJx
正麺は生麺と揚げ麺の悪いとこ取り過ぎてなぁ
13:20/01/04(土)15:16:17 ID:kuA
サッポロ一番の味噌に決まってる
14:20/01/04(土)15:18:50 ID:mM6
昔ゆでるまえに触っても崩れてこないラーメンあったな
あれは麺の腰がかなりしっかりしててうまかった
生協のだったがあれはどこのだ
15:20/01/04(土)15:33:36 ID:Fwv
スレタイは麺のはなしに限定してるのに自慢気に粉スープを語る奴がチラホラ
26:20/01/04(土)19:10:45 ID:TJx
>>15
ポロ一はスープで麺違うぞ
16:20/01/04(土)15:34:39 ID:kuA
袋ラーメンを麺限定で評価考えたことなかった
20:20/01/04(土)18:13:56 ID:qRK
サッポロ一番より上がいつになっても生まれてこない
高みに上がって来いよ
21:20/01/04(土)18:47:17 ID:1l3
美味い袋ラーメンを作ることは可能だが
コストとの兼ね合いがなぁ
22:20/01/04(土)18:52:37 ID:kuA
最近サッポロ一番のとんこつも好き
麺が他の味と同じかどうかは知らんw
23:20/01/04(土)18:54:17 ID:ua6
応用技だけど
茹でて湯切りした麺に
粉末ソースとチーズをかけて食うと美味い
ブラジルではポピュラーな食い方で
オリジナル技ではないけどな
25:20/01/04(土)19:07:15 ID:MoF
中華三昧やろ
あれはインスタント麺の最高峰
29:20/01/04(土)20:03:42 ID:XyQ
中華三昧しかない
41:20/01/05(日)23:16:49 ID:PJn
>>25
>>29
完全同意。味噌だとなお良い
42:20/01/05(日)23:17:36 ID:5zE
>>41
は?中華三昧は醤油だろ
サッポロ一番はみそラーメンだが
32:20/01/04(土)22:37:25 ID:lcl
寿がきやの味噌煮込みうどん
(どん兵衛の麺だと思ってもらえばいい)
33:20/01/05(日)08:58:05 ID:DfD
うまかっちゃんかなあ
バリカタにしても美味しいし
35:20/01/05(日)09:10:25 ID:ZXi
生麺じゃない気分の時あるよねえ
37:20/01/05(日)10:57:26 ID:Q8M
出前一丁もうまかっちゃんも
最近全然見かけない
40:20/01/05(日)23:15:15 ID:5zE
酸辣湯麺はめちゃうまかったのに
なぜどのメーカーのものも無くなったのか
43:20/01/05(日)23:21:03 ID:w0A
ラーメンなのに
水掛け論とはこれ如何に

お後がよろしいようで・・・
44:20/01/05(日)23:34:12 ID:gLO
酸っぱい系はたぶん食わず嫌いの人が多いと思うんだよな