ウニは甘くて美味しいとか言った

1:20/01/02(木)22:37:17 ID:qqp
昨日かっぱ寿司行ってイカとウニのやつ食べたんやがクッソ不味くて蕁麻疹出たわクソが
泥みたいな味やんけ!騙されたわ
2:20/01/02(木)22:37:32 ID:Pe1
ざまあ
4:20/01/02(木)22:38:28 ID:vk3
アレルギーかな
6:20/01/02(木)22:38:34 ID:Pe1
あんなもん人が食うもんちゃうわ
8:20/01/02(木)22:38:42 ID:Vsq
磯の生物の生の内臓やで
どんな味想像してたんや
15:20/01/02(木)22:41:19 ID:qqp
>>8
プリンみたいな甘さでトロ~リした食感



9:20/01/02(木)22:39:26 ID:qqp
偽物のウニやと思うけどガチのウニは美味しいんやろ?
11:20/01/02(木)22:40:15 ID:2SS
プリンに醤油とかガチ
カッパは大資本やからできるはずない
12:20/01/02(木)22:40:29 ID:Z6b
ウニはマジで差がありすぎるわ
まっずいやつは臭すぎて死ぬ
16:20/01/02(木)22:41:36 ID:cKt
回転寿司ではウニとイクラは食ったらアカン
18:20/01/02(木)22:41:44 ID:2SS
わかる
ウニはスーパーのウニが正しい
21:20/01/02(木)22:43:32 ID:qqp
口に入れた瞬間、めちゃくちゃ気持ち悪くなって吐き出したくても出来んから我慢して飲み込んだで
イカは普通に食えるからウニアレルギーやろか
22:20/01/02(木)22:44:04 ID:X7r
当たり外れが激しいんやで
25:20/01/02(木)22:44:44 ID:Ia9
100円じゃそりゃそうよ
26:20/01/02(木)22:44:49 ID:4s6
(上質な)ウニは甘くておいしい
27:20/01/02(木)22:45:00 ID:qqp
かっぱ寿司のサラダすこ
何皿も食えるわ
28:20/01/02(木)22:45:28 ID:EhB
ウニって見た目がもう無理
31:20/01/02(木)22:46:48 ID:2SS
>>28
なら食うなバカ
32:20/01/02(木)22:48:39 ID:HSt
市場で開けただけのやつ500円で売るもん100円で美味いわけがないよな
33:20/01/02(木)22:48:43 ID:qqp
牡蠣フライも当たりはずれあるよな
ガチでうまいやつはでかいエビフライみたいな食感や
34:20/01/02(木)22:49:15 ID:vHr
100均なんのウニがうまいわけw
36:20/01/02(木)22:51:29 ID:qqp
一貫のみにして正解だったわ
久しぶりにかっぱ行ったんやが一貫か二貫か選べるんやな
39:20/01/02(木)22:52:33 ID:L5J
>>36
うるせぇ!カッパにチョップしろ
38:20/01/02(木)22:52:30 ID:3mt
ウニは新鮮さが命やろ
41:20/01/02(木)22:53:48 ID:Lqa
ミョウバン漬けにした時点でウニにあってウニに非ず
43:20/01/02(木)22:54:30 ID:qqp
白子食べようか迷ったんやが白子ってうまいん?
44:20/01/02(木)22:54:50 ID:Pe1
>>43
安いとこで食うとおなか壊すよ
45:20/01/02(木)22:55:28 ID:Lqa
回転寿司ではウニとかの高級食材の本当の味はわからん
48:20/01/02(木)22:56:15 ID:Lq4
回転ずしで食うのが間違い
54:20/01/02(木)23:00:34 ID:qqp
ワイ「ウニ食った事ないけど期間限定のやつうまそうやな(ポチー」
イカウニ軍艦「うまいで!」
ワイ「いっただきまーす!(パクー)……うっ!」
マッマ「どした?」
ワイ「アカン…不味い」
パッパ「俺ビール飲むから帰り運転してや!」
58:20/01/02(木)23:02:11 ID:3mt
>>54
漁港で生きたウニ買って食え
んで普段の生活では粒々が死んどるウニは食ったらあかん
63:20/01/02(木)23:03:45 ID:qqp
はぇー…取れ立てのウニじゃないとクッソマズなんやな
70:20/01/02(木)23:06:38 ID:LmU
酒飲み始めたばかりの頃
トッモ「ウニは赤ワインとあうで(ニッコリ)」
ワイ「はえー、早速やってみるわ」

絶許
72:20/01/02(木)23:08:55 ID:hu6
>>70
悪魔みたいな友人を持ってるなw
80:20/01/02(木)23:15:11 ID:LmU
>>72
生臭さが普段の数百倍まではね上がってマジで吹き出したわ
魚介類には白ワインってのを知らんかったから簡単に騙されてしもうた
82:20/01/02(木)23:21:35 ID:hu6
>>80
白も香辛料でごまかさないと食えたもんじゃないから
結局、日本酒とか焼酎(リカー)の類になるぞ

フレンチタラゴンやタイム、フェンネルは必須
75:20/01/02(木)23:11:30 ID:qqp
何でこんなにウニガチ勢がいるんだよ…
77:20/01/02(木)23:12:13 ID:Pe1
可愛そうに本当のウニを食べたことがないんだ
夏まで待ちましょう
78:20/01/02(木)23:12:25 ID:ZJj
昨日スーパーで1000円のウニ買ったんやが苦味強すぎて気持ち悪くなったわ
やっぱ素人がさわるべきではないな
79:20/01/02(木)23:14:11 ID:hu6
>>78
この時期は不味いぞ
せめて市場に行ってくれ
朝早くならあるかもしれん