週に3~4回ラーメン食べてるの

1:19/12/30(月)23:25:05 ID:4HS
これは趣味と呼べるのか?
2:19/12/30(月)23:25:15 ID:J1W
うわあ
3:19/12/30(月)23:25:42 ID:2AW
そうちゃう?
4:19/12/30(月)23:25:59 ID:4HS
年間180杯ぐらいになるかな?
7:19/12/30(月)23:27:26 ID:4HS
直近で言うと、先週の金曜から今日まで4日連続ラーメン
8:19/12/30(月)23:27:35 ID:1AQ
気をつけないと痛風になるで



9:19/12/30(月)23:27:52 ID:4HS
つけ麺も食べる
11:19/12/30(月)23:28:46 ID:4HS
スープは絶対残さない
スープがラーメンの醍醐味だし、作ってグレたら非とへのリスペクトもある
12:19/12/30(月)23:29:07 ID:XG2
ラーメンって単体一杯やと足りないよな
14:19/12/30(月)23:30:24 ID:ScU
>>12
チャーハンと半ライスと餃子と替え玉くらいないと足らんよなあ
16:19/12/30(月)23:30:43 ID:1AQ
>>14
カーボローディングかな?
18:19/12/30(月)23:31:39 ID:XG2
>>14
せやねん、だから飯として成り立ってないねん
ラーメン嫌いやないけどそこが納得いかなくてあまり食べない
15:19/12/30(月)23:30:36 ID:4HS
餃子、唐揚げ、白ご飯、チャーシュー丼などもその日の気分でラーメンにプラスして何かは頼む
17:19/12/30(月)23:31:13 ID:4HS
インスタントラーメンもたまに食べる
19:19/12/30(月)23:31:56 ID:4HS
チェーン店も個人店も行く
21:19/12/30(月)23:34:32 ID:4HS
ラーメン趣味の奴周りにいない
男でもスープ残す奴おるし
22:19/12/30(月)23:35:12 ID:XYV
同じ店?
23:19/12/30(月)23:36:00 ID:4HS
>>22
違う
いろんな所

もちろんオキニの店はあるが
24:19/12/30(月)23:37:27 ID:XYV
>>23
ええんやないのそれなら

同じ店やと趣味とは言えん
25:19/12/30(月)23:39:38 ID:2F8
ちなみにイッチはいくつなん?
ラーメンとか年齢がモロに出る食べ物やろ
26:19/12/30(月)23:40:04 ID:4HS
28
27:19/12/30(月)23:40:07 ID:rXB
メニューやなくて店を変えるもんじゃないの普通は
30:19/12/30(月)23:42:09 ID:pPF
スープ飲んだら高血圧になるやん
32:19/12/30(月)23:45:00 ID:rXB
ラーメン食ってスープ残したら寿司屋でシャリ残すみたいな話になるよな
28:19/12/30(月)23:41:07 ID:rXB
言うて年とったら大盛りとか替え玉やってたのが普通の一杯でええわなるくらいやろ