飯食ったあとに金ないって気づいた

1:19/12/30(月)16:27:34 ID:BqK
おるよな?
2:19/12/30(月)16:27:57 ID:kWN
ないで。
3:19/12/30(月)16:28:00 ID:chd
おまえだけやぞ
5:19/12/30(月)16:28:58 ID:hGt
おるで
6:19/12/30(月)16:29:13 ID:lVQ
財布を車に忘れて飯食ってたのあるな



7:19/12/30(月)16:29:22 ID:kYt
最高や!やっぱり王将は最高や!
8:19/12/30(月)16:29:42 ID:BqK
おるよなぁ
9:19/12/30(月)16:29:57 ID:BqK
そん時どうしてる?
10:19/12/30(月)16:29:59 ID:eUs
家出る前に確認して店入る前にも確認して会計前も確認するやろ
12:19/12/30(月)16:30:26 ID:chd
>>10
なんなら注文前にも確認するわ
11:19/12/30(月)16:30:21 ID:btD
あるよ
上司呼んで払ってもらった
14:19/12/30(月)16:30:31 ID:lVQ
そういや財布に現金少ないときもあったわ
15:19/12/30(月)16:31:05 ID:luh
カードで払えばええやんか
18:19/12/30(月)16:31:48 ID:hGt
>>15
ワイの時はカードが使えんかったからアカンかった
16:19/12/30(月)16:31:10 ID:hGt
携帯預けてコンビニに下ろしに言ったで
19:19/12/30(月)16:31:55 ID:eUs
>>16
店員「こいつおんJお気に入りにしてるンゴwww」
17:19/12/30(月)16:31:19 ID:BqK
ワイは電話番号とか控えてもらって一回取りに行くって伝えたことあるわ
20:19/12/30(月)16:31:58 ID:g7s
取りに行けるんなら金あるやん
それは金ないとは違うやろ
25:19/12/30(月)16:32:43 ID:BqK
>>20
流石に持ち金0円ってのはないやろ…
21:19/12/30(月)16:31:58 ID:Ium
パブ入ったら700円しかなくて1杯だけ飲んで出たことならある
22:19/12/30(月)16:32:04 ID:oOj
彼女に来てもらった
喧嘩した後だったからバツが悪かった
23:19/12/30(月)16:32:14 ID:uO2
ファミレスって食い逃げ結構多いらしいね
27:19/12/30(月)16:32:58 ID:pmm
>>23
ワイも生で見たというか利用されたことある
28:19/12/30(月)16:33:26 ID:uO2
>>27
語ってええんやで
30:19/12/30(月)16:36:49 ID:pmm
>>28
ワイがファミレスで飯食ってる時に前の席に座ってた女の子がワイの方チラチラ見てたんや。それでワイが会計してから外出ようとしたらその女の子が付いてきて一緒に外出た。その子会計してないけど傍から見たら連れが会計した後に着いて行った彼女みたいな感じだったと思う
32:19/12/30(月)16:38:01 ID:uO2
>>30
なるほどなー
いい気分はせんな
ちょっと悪い気分もしないけど
31:19/12/30(月)16:37:56 ID:BqK
>>30

その後は?
33:19/12/30(月)16:39:28 ID:pmm
>>31
その子は早歩きで帰って行った。上手いことするな~とか思いながらワイも帰った
38:19/12/30(月)16:42:40 ID:l9r
>>33
スレ見渡したけど
ワイもその経験あるわ明らかに付いてきて一緒の連れや見たいな感じに
きた子がおった
40:19/12/30(月)16:43:46 ID:pmm
>>38
常套手段なのかもしれんね
44:19/12/30(月)16:46:30 ID:l9r
>>40
ワイは嫁から言われて「は?あいつおかしくない?」ってなって
女に声掛けて「お前逃げる気やろ」って言うたけどな
素直に認めたからファミレス突き出したけど
24:19/12/30(月)16:32:40 ID:JxJ
ボーッとして入店して
今財布持ってないんやないか?
って焦る時はある
29:19/12/30(月)16:33:54 ID:JxJ
レジまで商品持ってって
足りんからキャンセルはそこそこやってるから
いつかやるやろうなあ
37:19/12/30(月)16:40:38 ID:XHU
Tポイントに救われたことあるわ
39:19/12/30(月)16:42:59 ID:luh
>>37
全額Tポイントで支払いとか
バックヤードで色々言われてそう
45:19/12/30(月)16:52:04 ID:uO2
嫁とおったらそうなるかもな
1人やといちいち指摘する気にはならない気がする
46:19/12/30(月)16:56:33 ID:pmm
>>45
せやな、ちょこちょこ付いてきたの可愛かったから見逃した
47:19/12/30(月)17:02:15 ID:V2M
1回だけある
家で万札入れたつもりになってて入ってなくて
わずかな小銭しかなかったわ
初めてクレカで支払いした