上司「カツ丼2つ!」ワイ「

1:19/12/26(木)22:29:13 ID:Mnn
メッチャ上司に怒られたわ
「俺が2つも食うと思ってるのか!恥かかせるな!」

知らんがな
2:19/12/26(木)22:29:40 ID:EhK
>>1
普通うな丼でしょ
4:19/12/26(木)22:30:01 ID:Fw5
これはB型の所業
45:19/12/26(木)22:46:55 ID:Mnn
>>4あくまで上司が2つ食うと思ってたんや
まさかワイの分まで勝手に注文してるとは思ってもいなかった
3:19/12/26(木)22:29:46 ID:WC1
普通事前に決めとくよね?



5:19/12/26(木)22:30:26 ID:Mnn
店入った瞬間にイキッた上司がすぐ注文したんや
6:19/12/26(木)22:30:36 ID:p4y
イッチ天丼なんか?
7:19/12/26(木)22:31:12 ID:Mnn
>>6
天丼が食いたい天丼腹やった
上司は腹減ってるから2つ頼んだと思った
8:19/12/26(木)22:31:21 ID:e6I
カツ丼がうまい店なんか?
12:19/12/26(木)22:31:57 ID:Mnn
>>8
定食屋なんで別に美味いわけでも
日替わりな訳でもない
10:19/12/26(木)22:31:37 ID:yyO
定期スレだよなこれ
14:19/12/26(木)22:32:18 ID:Mnn
>>10
結構あることなんか?
15:19/12/26(木)22:32:21 ID:py1
無能上司やろ
普通聞くやろ
でも、店入る前にカツ丼がうまい店って聞いてるのに天丼頼んだなら上司の反応もわかる
16:19/12/26(木)22:33:10 ID:Mnn
>>15
同じやつの方が同じタイミングでくるし
向こう(定食屋)も手間かけずに済む

とか言うてたで
22:19/12/26(木)22:35:28 ID:e6I
>>16
絶対一緒に飯行きたくない
17:19/12/26(木)22:34:27 ID:py1
>>16
同じもの頼んでも同じタイミングで来るとは限らないんだよな
上司残念な人やな
仕事はできるんか?
21:19/12/26(木)22:35:20 ID:Mnn
>>17
なんでそこまで気にして飯食わなあかんねん思うわ
仕事は普通やけどすっごい人の顔伺う人や
20:19/12/26(木)22:35:19 ID:ZW4
これ作り話やろ?
24:19/12/26(木)22:35:58 ID:Mnn
>>20
自分が知らんことや似たようなの見たら全部作り話か
26:19/12/26(木)22:36:57 ID:Mnn
すっごい人の顔伺ったり
メンツとか大事にする上司や
仕事は普通やが更に上からは可愛がられてる
28:19/12/26(木)22:37:23 ID:7O0
ええ上司やん
29:19/12/26(木)22:38:08 ID:Mnn
>>28
よくはないぞ
それで怒られるワイは可哀想やろ
33:19/12/26(木)22:38:53 ID:7O0
>>29
上司ぶりたかっただけや許して
その後怒ったのは恥ずかしかったからやすまんな
30:19/12/26(木)22:38:16 ID:e6I
でもイッチの食べたいものは伺ってくれなかったんやね
32:19/12/26(木)22:38:46 ID:Mnn
>>30
店の店主の顔色伺っちゃったね
34:19/12/26(木)22:38:58 ID:TYQ
上司の気を使ってるようで使えてないの
外から見ると滑稽やな
36:19/12/26(木)22:40:00 ID:HyM
体重128kgワイ「カツ丼2つね!ワイ君は何にする?」
37:19/12/26(木)22:40:22 ID:Mnn
>>36
それであって欲しかったわ
39:19/12/26(木)22:42:00 ID:HyM
>>37
うちの会社おいでや
42:19/12/26(木)22:42:55 ID:Mnn
>>39
そう言う上司なら楽しそうや
38:19/12/26(木)22:41:44 ID:HDo
事前に確認取らない上司も悪いけどそこは察せられるだろ
40:19/12/26(木)22:42:35 ID:Mnn
>>38
店入ったら急に
カツ丼2つ!って上司叫んだら
天丼食おう!って思ってたワイも天丼で!言うてまうやろ
43:19/12/26(木)22:45:16 ID:Mnn
絵に描いたように
上司の上司よりも安いもの頼もうとするような人や
46:19/12/26(木)22:48:49 ID:cSM
どんなけアホやねん
なんぼ何でも2つ食うとは思わんやろ
48:19/12/26(木)22:49:30 ID:Mnn
>>46
じゃあ急に上司が
カツ丼2つ!
言うて自分の分も頼んだ思うか?
52:19/12/26(木)22:52:05 ID:cSM
>>48
それは僕の分ですか?
って聞くやろ
56:19/12/26(木)22:52:58 ID:Mnn
>>52
それで自分の分やなかったら
とんだ勘違い野郎で恥ずかしいわ
57:19/12/26(木)22:55:52 ID:cSM
>>56
アホか?
そこで初めて
「二個食うんですか?凄いっすね!」
ってなるんやんけ
58:19/12/26(木)22:56:18 ID:Mnn
>>57
あんまり人にアホとか言うのはやめよう
59:19/12/26(木)22:56:59 ID:cSM
>>58
アホはしゃーないやろ
先輩の気遣いも解らんのやし
60:19/12/26(木)22:57:52 ID:Mnn
>>59
気遣いって…余計なお世話じゃないんですかね?
貴方も人に嫌われてそう
53:19/12/26(木)22:52:21 ID:Mnn
元上司「カツ丼と海鮮丼!お前らも頼めよ!」

元上司「海鮮丼たべれなかったからだれかあげる…」
とかはあった
67:19/12/26(木)23:01:50 ID:d6Q
え?おれ天丼が食べたいんですけど?さすがに人の注文まで勝手に決めるのはどうかと思いますよってガツンといってやれよ
68:19/12/26(木)23:03:20 ID:Mnn
>>67
恥かかすな!って説教された後に似たようなこと言ったら上記にあるように
店に人気遣え
同じものの方が一緒にくる
店の人の手間が省ける
云々言われたんや
70:19/12/26(木)23:04:23 ID:d6Q
>>68
バカな上司とはもうご飯行かないことだな
69:19/12/26(木)23:04:11 ID:HDo
上司のおごりかそれ?
71:19/12/26(木)23:04:57 ID:Mnn
>>69
最初はどう思ってたのかはわからんが結局別やったで
73:19/12/26(木)23:06:45 ID:d6Q
>>71
結局天丼食べたの?
75:19/12/26(木)23:07:22 ID:Mnn
>>73
食ったで
結局ほぼ同時に来てワイの方が早く食べ終わった
76:19/12/26(木)23:08:11 ID:d6Q
>>75
おせーよって言わなかったのか?
77:19/12/26(木)23:08:29 ID:Mnn
>>76
流石に上司にする態度はわきまえてるわ
72:19/12/26(木)23:06:19 ID:NAO
普通店入る前に「カツ丼でええか?」
「はい 」

ガラッ「カツ丼2つ!」

やろ
74:19/12/26(木)23:06:56 ID:Mnn
>>72
それなら無問題やな
本当に何の脈絡もなく急にカツ丼2つ頼み出した
79:19/12/26(木)23:09:35 ID:U55
その上司絶対仕事できないでしょ
81:19/12/26(木)23:10:21 ID:Mnn
>>79
上に気に入られるタイプではある
83:19/12/26(木)23:12:30 ID:aEn
普通の人「何にする?」

ちょっと強引なひと「カツ丼でええか?」
85:19/12/26(木)23:14:11 ID:Mnn
ワイがおかしいわけじゃなくてよかったわ
やっぱ上司が言葉足らずでおかしいやんな
86:19/12/26(木)23:15:17 ID:NAO
そらそうや
エスパーでもないかいつもそうでも無い限り無理やそんなん
87:19/12/26(木)23:16:25 ID:Mnn
だよな
先輩の気遣い察しろとか言うてくるガ○ジも途中で現れとったから不安やったわ
少なくともそう言う考えのヤツもいると思うことにするわ
89:19/12/26(木)23:18:54 ID:NAO
まあ〇〇でいい?って言われた時の変更しづらいのはあるけどな