インスタントラーメン食べ放題のお店

1:19/12/20(金)13:02:33 ID:hum
1時間2000円でインスタントラーメン食べ放題
茹でるタイプの麺はキッチンスタッフが作り、カップ麺はセルフで作る
完食したら次のラーメンを注文できる
トッピングも用意(一部有料)

これいけるやろ
2:19/12/20(金)13:03:12 ID:1el
高杉晋作
6:19/12/20(金)13:03:42 ID:hum
>>2
そらそうよ
元を取らせるわけにはいかんからな
3:19/12/20(金)13:03:15 ID:hum
インスタントラーメンは地方限定のものとかも用意してある
5:19/12/20(金)13:03:37 ID:82j
普通におうちで食べたほうがいいじゃん
8:19/12/20(金)13:04:04 ID:hum
>>5
外出先で食べられるのが魅力



7:19/12/20(金)13:03:49 ID:Sdi
高過ぎやない?
12:19/12/20(金)13:04:37 ID:hum
>>7
1杯100~200円やから、それくらいにせんと儲からん
10:19/12/20(金)13:04:30 ID:JGb
だめやなこのイッチは経営が分かってないわ…w
11:19/12/20(金)13:04:36 ID:N2l
普通の人間は2杯食べればもうお腹いっぱいだし
一袋100円もしないインスタント食べ放題が2000円なんて誰も寄り付かない
20:19/12/20(金)13:07:18 ID:Jmy
>>11
これ

飲み放題とカップ麺食い放題が同じ値段なら飲み放題選びますよそら
15:19/12/20(金)13:05:51 ID:YcL
スープ残していいなら早食いはいける
大食いは無理やけど
17:19/12/20(金)13:06:27 ID:hum
>>15
ダメ
19:19/12/20(金)13:06:50 ID:4wE
秋葉原に食べ放題やないけどご当地モノも置いてる店あるよな
21:19/12/20(金)13:07:21 ID:82j
トッピングも用意(一部有料)

まだ金とんのかよw
23:19/12/20(金)13:08:09 ID:hum
>>21
チャーシューとか大量に持ってかれても困るからな
22:19/12/20(金)13:07:41 ID:hum
けどインスタントラーメンって3杯は食えるやろ?
たくさんのインスタントラーメンの中から選び放題は魅力的
27:19/12/20(金)13:08:46 ID:HgT
>>22
誰が汁飲み強制のところわざわざ行くねん
34:19/12/20(金)13:09:42 ID:hum
>>27
汁飲まんと麺完食したかわからんやん
24:19/12/20(金)13:08:32 ID:Jmy
食い放題やなくてご当地カップ麺とか色んなカップ麺食える店はあるわけだからその線でいったほうがいいと思う
32:19/12/20(金)13:09:17 ID:hum
>>24
食べ放題で高めに設定する方が儲かるやん
39:19/12/20(金)13:10:31 ID:Jmy
>>32
だからカップ麺を食い放題にする意味よ
カップ麺なんてたいていの奴は一個で十分なんやから食っても二個
健康的でもないし食い放題で元とれるわけないやろ
42:19/12/20(金)13:11:18 ID:hum
>>39
3個はいけるやろ
あと健康問題に関してはサラダバー用意することにするわ
46:19/12/20(金)13:12:03 ID:HgT
>>42
サラダバーのコスト知らんな?
47:19/12/20(金)13:12:19 ID:Jmy
>>42
それもう本末転倒というか……
だったらなおさらカップ麺にする意味よ
二千円食い放題ならもっとマシな食い放題に行くわ 外食なんやし
28:19/12/20(金)13:09:00 ID:ZDb
1時間でラーメン屋を3軒まわったほうがいい
31:19/12/20(金)13:09:10 ID:jKx
逆に考えてみろ
お前は本当に2000円払ってその店に通いたいんか?
35:19/12/20(金)13:10:09 ID:7mU
>>31
いつもあかんアイデアしか出てこんの
37:19/12/20(金)13:10:22 ID:hum
>>31
バカ相手のビジネスやから、ワイみたいな賢い人間はターゲットにしてない
45:19/12/20(金)13:12:00 ID:82j
>>37
それで潰れたらバッカみてえだな(笑)
36:19/12/20(金)13:10:19 ID:PF5
起業してすぐ潰すバカはこういう奴らが多いんやろうな

自分の考えが一般的かどうか確かめようともしない
失敗して当たり前や
38:19/12/20(金)13:10:29 ID:vHc
トッピングも用意(一部有料)

パケで金取って追加DLCでさらに金をむしり取ろうとするゲームか
52:19/12/20(金)13:13:01 ID:UBL
イッチせんせはてんさいだ!
これならボロもうけまちがいなしだな!
54:19/12/20(金)13:13:04 ID:hum
逆転の発想でサラダ食べ放題のお店にインスタントラーメンも置くのはどうよ
56:19/12/20(金)13:13:34 ID:Jmy
>>54
もうカップ麺置く意味ないじゃん……
57:19/12/20(金)13:13:37 ID:mqv
茹でるタイプのラーメンの為にキッチンスタッフ置くの、人経費的に勿体なくない?
茹でるタイプも客に作らせろ
60:19/12/20(金)13:14:24 ID:HgT
>>57
全テーブルに鍋が埋め込んであって自分で茹でれる所あったらええな
65:19/12/20(金)13:15:39 ID:hum
>>60
あ、それええやん!
しゃぶしゃぶスタイルやな
58:19/12/20(金)13:13:59 ID:lPW
こういうやつは実際に店開いてみればええ
59:19/12/20(金)13:14:17 ID:PF5
そしてすぐ潰す
70:19/12/20(金)13:16:48 ID:3jd
単価安すぎて利益率クソになりそう
珍しいカップラーメンを安く大量に取扱い出来るかどうかやね
73:19/12/20(金)13:17:28 ID:hum
>>70
そこは業者との交渉やな
74:19/12/20(金)13:17:57 ID:mqv
他の食べ放題と違って
カップ麺って大体原価分かっちゃうからイマイチよね
あー、全然元取れんはこれって分かると行きたくないやん
79:19/12/20(金)13:18:56 ID:MwP
客「もしかして普通のラーメン屋で2000円食べてもお腹いっぱいになるのでは……」