トマトジュースとかいうジュース

1:19/12/20(金)15:07:14 ID:PiD
このことに気付いてからすき
2:19/12/20(金)15:08:15 ID:lO5
わかる
3:19/12/20(金)15:09:43 ID:PiD
>>2
レッドアイ作る時みたいにソースとタバスコとコショウ入れると美味いで
5:19/12/20(金)15:11:43 ID:Xeh
煮たら良い感じになるの?
6:19/12/20(金)15:12:48 ID:PiD
>>5
シャバシャバしたトマトソースになる



9:19/12/20(金)15:14:15 ID:WyF
無性に飲みたくなるときある
13:19/12/20(金)15:15:55 ID:BCa
「おいジュース買ってこい!」
17:19/12/20(金)15:17:23 ID:PiD
>>13
これ言ってトマトジュースと缶コーヒー買ってくる奴は殴っていい
18:19/12/20(金)15:17:31 ID:Hby
一時期摂取する飲み物全部トマトジュースにしたことあるけど、健康になったのかどうかわからんかったわ
ただまぁ病気にはならなかった
20:19/12/20(金)15:18:38 ID:PiD
>>18
無塩じゃないと血圧高まりそう
24:19/12/20(金)15:21:58 ID:WyF
野菜ジュースは糖分過多やっけ
26:19/12/20(金)15:24:38 ID:PiD
>>24
ビタミン目的で摂ってる場合は加熱処理でぶっ壊れてるから意味ないし食物繊維もそんな多くないしカ□リー高いしただの嗜好品
27:19/12/20(金)15:25:16 ID:WyF
>>26
トマトジュースはどうなん?トマトだと保存めんどいからジュースがええんやが
29:19/12/20(金)15:25:40 ID:PiD
>>27
リコピンは取れるけどただの嗜好品
31:19/12/20(金)15:26:34 ID:WyF
>>29
リコピンええやん
飲む意味あるな
35:19/12/20(金)15:27:36 ID:PiD
>>31
そらそうよ
なんでもジュースだけで摂取しようとするのがアカン
28:19/12/20(金)15:25:29 ID:blz
トマトソース←うまぁい!
25:19/12/20(金)15:23:19 ID:9Eo
野菜ジュースの甘さは好きになれんわ
30:19/12/20(金)15:26:32 ID:BCa
スーパーでデブのおネエちゃんがペットボトル野菜ジュース買ってるの見ると悲しくなる
32:19/12/20(金)15:26:34 ID:rDG
トマトって好き嫌い分かれる理由がわかるんだよなあ普通に食べれる人でも
あれは独特だわ
33:19/12/20(金)15:26:46 ID:Kia
トマトジュースはジュースって認識でもそんなまずくないなぁ
一部の野菜ジュースのがきつい
34:19/12/20(金)15:27:17 ID:PiD
>>33
しそ甜茶飲んだ時の悪ふざけで作られた飲み物感凄かった
36:19/12/20(金)15:28:18 ID:Kia
>>34
まぁ…あれは慣れんとなぁ
ワイは慣れない
38:19/12/20(金)15:29:09 ID:PiD
>>36
不味すぎて買う価値のある飲料として高校の頃大人気やったで
37:19/12/20(金)15:28:46 ID:blz
ワイは青汁やから
40:19/12/20(金)15:29:36 ID:PiD
>>37
使用者の感想でも述べてろ
42:19/12/20(金)15:40:34 ID:YFk
トマトジュースににんにくチューブのやつ入れて沸騰させて
山でシーフードヌードルのお湯変わりに入れて食うのすこ

ちなみにこの喰い方は山じゃないと美味くない何故か