オタク「イギリス料理マズイ!

1:19/12/16(月)20:16:49 ID:m5T
ワイ「不味いと言わず口に合わないと言うべきだ」

オタク「だって日本の料理は美味しいもん!」

ワイ「それは日本人の君の口に合うからだろ?」

オタク「・・・・」

ワイ「それは価値観の押し付けというものだ」

オタク「・・・・」

ワイ「オタク君が普段から周囲に見下されてるからといってそのストレスを異文化にぶつけるのはやめるんだ」

オタク「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
2:19/12/16(月)20:17:32 ID:Om6
以下来年の抱負
5:19/12/16(月)20:18:08 ID:lt4
一理ある
でもイギリスの飯はまずい
6:19/12/16(月)20:18:36 ID:hrQ
イギリス人が自分で言うてるやん
9:19/12/16(月)20:19:39 ID:SV6
来年はイギリス料理をおいしく食べれるようになる



10:19/12/16(月)20:19:59 ID:m5T
オタク「イギリスは出汁の概念がない!(キリッ」

ワイ「グレイビーソースも知らないのか?」

オタク「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
11:19/12/16(月)20:20:37 ID:QmX
くいもんで遊ぶな
12:19/12/16(月)20:20:42 ID:opo
ローソンのフィッシュ&チップスすこ
13:19/12/16(月)20:21:20 ID:Xdx
>>12
名前だけ聞いたら美味しそう
14:19/12/16(月)20:22:00 ID:lt4
イギリス料理が不味くなったのは19cからなんだよなぁ グレイビーソースなんか今日日お目にかかれないんだよなぁ
15:19/12/16(月)20:22:17 ID:v2d
ポットヌードル買うやつがイギリスにはいるっていうんだからほんとすごいと思う
20:19/12/16(月)20:24:03 ID:opo
でもティータイムは一緒に食いたい
23:19/12/16(月)20:26:40 ID:lt4
ロンドンの回転寿司屋、壁に「新幹線」とか「音速」とか速そうな日本語書いてたんやけど、そこに混じって「追い越し車線」って書いてて草生えた
29:19/12/16(月)20:35:38 ID:Tb8
イギリスのお菓子はうまいやろ?