ポテトL残しでええか

1:19/12/17(火)12:20:45 ID:8Bh
無理して食べより捨てた方がポテトさんも幸せだよね
2:19/12/17(火)12:21:00 ID:TJB
絶対に許さない
8:19/12/17(火)12:22:37 ID:6hf
>>1
牛乳とかバターで潰してふやかして混ぜてマッシュポテトでも晩ご飯用に作り直せ
14:19/12/17(火)12:24:27 ID:taI
持って帰ろうぜ
17:19/12/17(火)12:25:06 ID:nre
ワイもLサイズかって最後の方には冷めてカチカチになったポテトは毎回残すで



21:19/12/17(火)12:25:58 ID:zHr
M頼めよ…
24:19/12/17(火)12:27:12 ID:zac
青椒肉絲にいれるとうまいぞ
27:19/12/17(火)12:27:41 ID:srC
この前とある定食屋で大盛り頼んでたくせに残してる奴がいたから注意したことならある
子供達も見てるかもしれんのに大人がそれやったらいかんでしょ
30:19/12/17(火)12:29:53 ID:6hf
>>27
大盛りが想定外に多かったんやろな
無料大盛り分を並盛りにしたあとでも無料追加可能にしたら
解決しそう
34:19/12/17(火)12:31:00 ID:srC
>>30
いやーそれは言い訳にはならんでしょ
何年生きてんの?大盛りの量と胃袋くらい分かるでしょって話や
41:19/12/17(火)12:35:07 ID:6hf
>>34
同じ店にしか行ってない人だと分からんだろうけど
並と大盛りって店舗ごとに全然違うで
43:19/12/17(火)12:36:19 ID:PYf
トネガワのカツ丼屋みたいな事案リアルにやられたことある奴いそう
45:19/12/17(火)12:36:49 ID:wQH
単体ならポテト美味しい セットだとしんどい
46:19/12/17(火)12:37:29 ID:FWX
ポテナゲ大優秀