1: 19/10/22(火)17:08:38 ID:gDk
YAKITORI CHICKEN味

2: 19/10/22(火)17:09:16 ID:Xab
カップ焼きそばなん?

3: 19/10/22(火)17:10:02 ID:7z6
おもろそうやん

4: 19/10/22(火)17:10:29 ID:gDk
そうです。
作り方

5: 19/10/22(火)17:12:08 ID:7z6
やっぱフォークで食うんやなw

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571731718/



6: 19/10/22(火)17:13:31 ID:Xab
イタリアやから付属チーズとかあるん?

7: 19/10/22(火)17:13:38 ID:gDk
蓋を開けるとこんなかんじ

8: 19/10/22(火)17:14:14 ID:CSE
海外だと汁なしのインスタント麺が人気やね

9: 19/10/22(火)17:14:34 ID:rui
湯切りするタイプなんやね

10: 19/10/22(火)17:14:38 ID:gDk
チーズではないかな?具はこんなん。

11: 19/10/22(火)17:15:51 ID:7z6
日本のこだわりじゃなくて和のこだわりって書いてるあたり日本企業やなって思う

12: 19/10/22(火)17:16:07 ID:gDk
そうです。湯切りするタイプ。プラスチックのしっかりした蓋がついてます。

13: 19/10/22(火)17:16:41 ID:Xab
こういう蓋、ええね

15: 19/10/22(火)17:18:54 ID:yvm
焼鳥のタレ味ということだろうか?

17: 19/10/22(火)17:22:36 ID:gDk
>>15
なるほど。焼き鳥のタレ味というのはたしかにそうだけど、炭火の風味がついていて、単に照り焼き味ではないです。想像してたより、焼き鳥でおいしい。

16: 19/10/22(火)17:20:54 ID:gDk
できた。イタリアンにフォークで!


値段は正確には覚えていないけど、1ユーロ台だったかと。

18: 19/10/22(火)17:23:22 ID:7z6
>>16
ほーん、サンクス。思ったより高くないなら日本にももっとプラ容器来てほしいな

21: 19/10/22(火)17:25:12 ID:gDk
>>18
うん。この容器使いやすくていい。
カップ本体も上の部分はプラスチックで丈夫。

19: 19/10/22(火)17:23:51 ID:gDk
麺は変わった感じはありません。
具は謎肉はなく、上の画像で見えるブロック状のものは鶏肉です。

20: 19/10/22(火)17:24:20 ID:k2U
色々面白くて草
ええやん

22: 19/10/22(火)17:29:07 ID:gDk
フランクフルトで作られてるらしい。
味は気持ちあっさり目(塩辛くない)かも。

23: 19/10/22(火)17:29:40 ID:k2U
>>22
味はほぼ日本のとおんなじって認識でええ?

24: 19/10/22(火)17:30:47 ID:gDk
>>23
originalっていうのも売ってて、それなら同じだったなかなと思う。
これは、焼鳥チキン味なので、個人的には日本では食べたことない味です。

25: 19/10/22(火)17:32:59 ID:gDk
ごちそうさまでした。
独特の味などはせず、美味しかったです。

スレ立てどころかレスも初めてでしたが、構ってもらってありがとうございました。

26: 19/10/22(火)17:34:45 ID:k2U