美女「唐揚げにレモンかけといたわよ

1:19/12/09(月)07:39:27 ID:2du
ワイ「唐揚げにレモンかけといたで!」←絶許
2:19/12/09(月)07:41:25 ID:Vla
ワイ「ワイがびしゃがけするためにとっといたレモン勝手に使うなや!!!」
4:19/12/09(月)07:41:35 ID:dsb
美女「キャノーラ油で唐揚げつくったよ」
5:19/12/09(月)07:41:39 ID:aHn
ワイ「唐揚げにレモンかけといてあげたで!なんか言うことあるやろ?」
7:19/12/09(月)07:41:56 ID:fwb
>>5
○す
6:19/12/09(月)07:41:52 ID:rZ8
ワイ「から揚げ追加しといたで!」



10:19/12/09(月)07:44:38 ID:17u
でもカキフライにはみんなレモンかけるやん?
15:19/12/09(月)07:46:01 ID:NSe
唐揚げにレモンってみんなそんなに嫌なんか
16:19/12/09(月)07:46:37 ID:Vla
>>15
わいが一人でたくさん使うから勝手に使うなメンス
25:19/12/09(月)07:49:19 ID:17u
>>15
正直言うと指毛とか手毛とか腕下がもさもさのおっさんが素手でレモンをぎゅうぎゅうに搾るのが嫌というだけや
綺麗な女の子に縛られるんやったら大歓迎や
26:19/12/09(月)07:49:49 ID:NSe
>>25
これがおっさんハラスメントって奴ですか
17:19/12/09(月)07:47:05 ID:Vla
居酒屋は串切りレモンをメニューに加えろ
19:19/12/09(月)07:48:03 ID:fwb
最終的にかけることはかけるんやけど最初にかけるとカリカリ感が無くなるから自分の分だけにかけろ
20:19/12/09(月)07:48:43 ID:NSe
レモン汁に塩コショウ入れて唐揚げ食うの好き
21:19/12/09(月)07:48:46 ID:Nna
ワイ「唐揚げならギスギスするとあれだし、ワイが全部食べといたよ!」
23:19/12/09(月)07:49:06 ID:rZ8
ワイ「ポテトにケチャップ掛けといたよ!」
24:19/12/09(月)07:49:08 ID:Xzg
勝手にかける行為に怒ってるのにかけること自体が悪という風潮になってて草
27:19/12/09(月)07:50:11 ID:qgT
>>24
大皿料理には手を付けるなちゅうのが基本やな
会社の同僚は友達やないんやし、上司ならもっとや
28:19/12/09(月)07:50:23 ID:zkH
レモン味が苦手や
31:19/12/09(月)07:52:14 ID:rGH
からあげレモンにヒートアップしてる奴を見ると完全にネットに毒されてるなって思うわ
33:19/12/09(月)07:53:32 ID:qgT
>>31
家族かそれの準じた関係ならその場の力関係でレモンかけるもかけないかも決まるやろ
その場のボスがルールや
そうやないなら大皿とか、飾りや、手を付けたらあかん
37:19/12/09(月)07:56:55 ID:qgT
だいたい、会社の忘年会とかが、本当に飲み会やと思ってるアホおるんやね
料理を食って酒飲む機会やないんやであれは
あれは儀礼や、社会の中でのてめーの立ち位置を確認するための会や
38:19/12/09(月)08:03:12 ID:rGH
>>37
勉強になるわ
43:19/12/09(月)08:32:17 ID:ECK
>>37
ブラックの匂いがぷんぷんする
40:19/12/09(月)08:30:33 ID:Kkg
タルタル置いとくぞ
44:19/12/09(月)08:33:44 ID:W9l
レモンの味しかしなくなる
45:19/12/09(月)08:33:47 ID:yXA
ワイ居酒屋店主「レモンは一人一個ずつ付けたぞ」