なんでも天ぷらにしたらうまい

1:19/12/06(金)09:52:40 ID:tCe
モスバーガーの天ぷらとかミスドの天ぷらとか
元の具より美味なるんやで
3:19/12/06(金)09:53:12 ID:gSc
ピザを揚げるアメ公みたいな発想やな
4:19/12/06(金)09:53:13 ID:2DJ
ミスドはもう天ぷらみたいなもんやん…
6:19/12/06(金)09:53:34 ID:tCe
だいたいただの葉っぱが絶品になるのが天ぷらや
うまいの天ぷらにしたらうまいに決まっとるんや
8:19/12/06(金)09:54:05 ID:m4s
寿司てんぷら



9:19/12/06(金)09:54:26 ID:gSc
ちなみに焼きおにぎり揚げると不味いよ
10:19/12/06(金)09:54:47 ID:GbS
ホットケーキの天ぷらは微妙やった
17:19/12/06(金)10:01:05 ID:tCe
>>10
ホットケーキの天ぷらは衣に工夫必要やで
ホットケーキミックスでを牛乳で溶いた衣に
メープルと塩とマルベリージャムや
11:19/12/06(金)09:54:48 ID:tCe
衣つけて揚げたのももう一回揚げるとまたフィールドが変わるうまさや
12:19/12/06(金)09:55:08 ID:qtJ
ガキの使いでそんな企画やってたな
フリスク天はやばいらしい
13:19/12/06(金)09:55:08 ID:duI
春菊が一番うまいんだよなぁ
14:19/12/06(金)09:56:15 ID:Cbm
にんじんの葉も天ぷらにするとうまいぞ
15:19/12/06(金)09:56:26 ID:MK2
貧乏だから揚げるものがないのねん
18:19/12/06(金)10:01:31 ID:jVb
ショートケーキの天ぷら
20:19/12/06(金)10:04:14 ID:tCe
>>18
凍らせてからあげて見ろ
めっさうまいやつやど
21:19/12/06(金)10:04:34 ID:pWO
油へポーン
22:19/12/06(金)10:05:16 ID:9g1
フライではいかんのですか!!
23:19/12/06(金)10:06:33 ID:R1M
油分が足りない
27:19/12/06(金)10:37:37 ID:tCe
ちなみにワイの好きな天ぷらは
冷えたとんかつにシソの葉とチーズとベーコン巻いて
紅ショウガ入りの衣つけて揚げたやつをみじん切りにしてチャーハンにしてから
クレープ生地で包んであげたやつや
28:19/12/06(金)10:39:51 ID:pZT
>>27
これもうわかんねぇな
29:19/12/06(金)10:41:07 ID:rBj
>>27
で、それを揚げて乾かしてまた揚げると夢の境地や
30:19/12/06(金)10:47:24 ID:tCe
>>29
さすがにそれはないわ
細かく刻んでお好み焼きの具にするわ
24:19/12/06(金)10:07:01 ID:nBq
てんぷらうまンゴ