いきなりステーキの敗因

1:19/12/02(月)06:12:14 ID:aYD
普通の席を用意しなかったことよな
立ち食いはきついわ
3:19/12/02(月)06:13:18 ID:GTE
>>1
もう席のあるとこしかないよ
5:19/12/02(月)06:14:22 ID:aYD
>>3
いうてカウンターみたいなとこやろ?
普通にテーブルで食べたいねん
7:19/12/02(月)06:14:47 ID:dQa
>>5
それやと普通のステーキ屋やん
6:19/12/02(月)06:14:38 ID:UkJ
新鮮味薄れた頃に新店舗バンバン建て過ぎただけじゃないの?



9:19/12/02(月)06:15:32 ID:a0a
そんなに安い店でもないのにあれだけ拡大したらそりゃこうなるでしょ感はある
11:19/12/02(月)06:16:34 ID:ycO
まあステーキなんて頻繁に食べ行くもんでもないし
13:19/12/02(月)06:18:26 ID:Z9k
一時期やたらテレビに取り上げられてたな
14:19/12/02(月)06:20:07 ID:aYD
まあでもステーキ食べに行こって手軽に行けるようになった功績は大きいと思う
安くはないけど出せない価格でもないし
17:19/12/02(月)06:21:48 ID:dWB
>>14
ファミリーじゃ行けないけど男が1人2人でささっと行くにはちょうどええよなだから赤字なんやと思うけど
15:19/12/02(月)06:20:10 ID:45R
赤字なんやっけ?
16:19/12/02(月)06:21:47 ID:aYD
>>15
25億の赤字らしいです
22:19/12/02(月)06:25:13 ID:45R
>>16

まぁあんだけ店舗増やして赤字やとそうなるか
飲食は一度傾くとキツいンゴねぇ
19:19/12/02(月)06:22:43 ID:5yK
いきなりすぎた
20:19/12/02(月)06:23:44 ID:nlb
出店しすぎ
ワイのド田舎にも出店してやがる
23:19/12/02(月)06:25:24 ID:aYD
まあ店だしすぎよな
県に2つあればええタイプのお店やろ
25:19/12/02(月)06:30:43 ID:21T
結局客のことはあんま考えてなかったな
売上第一だったわ
客のこともっと考えて座れる席だけにしとけばあとから売上ついてきただろうにね
27:19/12/02(月)06:31:32 ID:dWB
>>25
カッペかな?
30:19/12/02(月)06:32:37 ID:L7W
正直いきステ行くくらいならタケル行って300円上乗せしたほうが満足感高い
31:19/12/02(月)06:33:37 ID:zmK
セールしとった時に行ったけど一時間近く並ばされた挙句30分立ったままステーキ食べるのはなかなか辛かったわね…とりあえずワイには向いとらんわ
33:19/12/02(月)06:34:34 ID:aYD
まあ座りたいわな
37:19/12/02(月)06:36:24 ID:KrL
対面席とかいうゴミ
39:19/12/02(月)06:36:57 ID:dWB
>>37
コミュ障w
41:19/12/02(月)06:37:11 ID:aYD
脂身があんますきやないからいつもヒレステーキやわ
42:19/12/02(月)06:37:45 ID:iTY
ヒレは旨いから好き
44:19/12/02(月)06:37:54 ID:L7W
200円高くてええからサラダバーと米食い放題してほしい
46:19/12/02(月)06:38:40 ID:L7W
年一でただ肉食わしてくれるのは嬉しい
47:19/12/02(月)06:39:10 ID:dWB
>>46
そんなのあるんか
50:19/12/02(月)06:39:50 ID:L7W
>>47
ゴルドー会員になればUSリブただで食わしてくれるで
58:19/12/02(月)06:47:24 ID:zmK
1000円でお釣りが来る程度の値段でステーキ食べたいンゴオオオ
59:19/12/02(月)06:48:48 ID:aYD
それはもうサイゼリヤいけばええやら
61:19/12/02(月)06:49:47 ID:dWB
ファミレスでステーキ食った事無いんやけどどんな感じなん?
65:19/12/02(月)06:54:35 ID:6oG
だいたい200とか多くて300くらいまでしか選択できない店多くない?それで足りるんか?