ワイが通ってる定食屋

1:19/11/28(木)14:57:24 ID:G50
こういうのでいいんだよ
ちな700円ご飯大盛り、お代わり無料
コーヒーも無料

2:19/11/28(木)14:58:00 ID:G50
ホッケは脂のっててジューシー
漬物は自家製でおばあちゃん家の漬物のような美味しさや
3:19/11/28(木)14:58:22 ID:yU6
700は高いわ
500が妥当
4:19/11/28(木)14:58:43 ID:oag
500やな
5:19/11/28(木)14:59:09 ID:G50
内訳は米、味噌汁、小鉢2つ(この日はオクラのおひたしと肉じゃが)、メインのおかず(ホッケの他にも様々な魚、イカ刺し等あり)



6:19/11/28(木)14:59:43 ID:myK
コーヒーもついてるんやから700円くらいが妥当やろ
定食のみやったら500~600円くらいの感じ
7:19/11/28(木)14:59:54 ID:G50
値段高いのは場所が東京の主要駅近くなんや
8:19/11/28(木)14:59:57 ID:UWk
ええやん
9:19/11/28(木)15:00:17 ID:ZQb
もう1品なにか欲しくなる
11:19/11/28(木)15:00:56 ID:Q5d
700に文句つける奴は田舎住み
29:19/11/28(木)15:08:04 ID:yU6
>>11
都会住みやぞゴミ
12:19/11/28(木)15:00:59 ID:G50
ホッケが写真じゃ伝わらんが、結構分厚くてデカいんや
いつも大盛りご飯お代わりしてまう
14:19/11/28(木)15:01:30 ID:G0K
やっすぅい
15:19/11/28(木)15:01:35 ID:ZQb
わいホッケも嫌いじゃないけど、サンマとかブリ派なんや
16:19/11/28(木)15:01:49 ID:WBN
700ならむしろ安いんちゃうか?
ラーメン一杯で1000円近くとられるんやで
17:19/11/28(木)15:01:50 ID:Tb7
今時このメニューで500円はなかなかない
700円は妥当というところ
18:19/11/28(木)15:02:23 ID:ZQb
600円なら安い、700円はまぁ妥当
20:19/11/28(木)15:02:42 ID:fSb
ガチでええやん
21:19/11/28(木)15:03:00 ID:jkf
これは有能
24:19/11/28(木)15:05:31 ID:G0K
このほっけをもう半分にしてもおかわりできちゃうクオリティやで
25:19/11/28(木)15:05:33 ID:Hlw
大根おろしないの?
26:19/11/28(木)15:06:25 ID:nMw
好みによるよなこういうの
28:19/11/28(木)15:07:54 ID:klf
やよい軒?
30:19/11/28(木)15:08:14 ID:xiC
ホッケ旨いよなー
37:19/11/28(木)15:11:54 ID:x30
700円なら全然ええわ
39:19/11/28(木)15:12:30 ID:hcO
ええやん魚出してくれる定食屋って意外と少ないんだよな
45:19/11/28(木)15:16:45 ID:ZQb
>>39
魚以外と高いしな
47:19/11/28(木)15:20:28 ID:vWR
500円ぐらいで焼き魚出す所は質が悪かったりするからな
身がパサパサの冷凍モンやったり
49:19/11/28(木)15:23:47 ID:Q5d
>>47
これ
それも知らんで定食について語る無知の無知は罵倒されても仕方ない
48:19/11/28(木)15:22:56 ID:O5x
安くてもいいのは野菜炒め定食
51:19/11/28(木)15:42:59 ID:G50
ここの定食屋、おっちゃんとおばさんが2人で切り盛りしてるんや

ほいで毎日新鮮な魚買い取ってきてるらしい
季節の魚も食べられるからほんまにすこ
52:19/11/28(木)15:58:03 ID:iat
>>51
教えてクレメンスメンス
53:19/11/28(木)16:34:57 ID:G50
>>52
中野区とだけ
55:19/11/28(木)16:37:58 ID:P6b
地方都市在住やが700でこれだけなかなか出ないぞ
56:19/11/28(木)16:38:18 ID:WQj
ごはん食べ放題なら700円で妥当やろ
コーヒーもついてるなら安いわ
57:19/11/28(木)16:38:23 ID:0Z0
ホッケだけで1200円出せるわ
北海道行きてえ
58:19/11/28(木)16:39:17 ID:Uy8
都心やったら定食だけで1200円くらいでコーヒーがついてプラス450円くらいやろねえ