女「肉じゃが作ったよ」彼氏「あっうん」

1:19/11/30(土)13:08:26 ID:ahn
肉じゃがで男が喜ぶと思ってる女草
3:19/11/30(土)13:09:07 ID:kgH
カレーなんだよなあ
7:19/11/30(土)13:09:37 ID:ZK6
ワイ男やけど肉じゃが好きやで
9:19/11/30(土)13:10:29 ID:CnB
ハンバーグはやっぱ合い挽きだよね
16:19/11/30(土)13:11:25 ID:ahn
>>9
せやな牛6:4豚やな
8:19/11/30(土)13:10:06 ID:JZu
肉じゃがはニンジン入ってなきゃうまい



12:19/11/30(土)13:10:35 ID:0qs
ワイは彼女が作ってくれたものならなんでもええよ??
17:19/11/30(土)13:11:59 ID:ZK6
>>12
言ったな
クソ不味くても食えよ
28:19/11/30(土)13:18:52 ID:0qs
>>17
不味かったら「これ美味しくないね」って笑いあって楽しむんやで
14:19/11/30(土)13:11:00 ID:bPJ
彼女「ハンバーグ作ったよ」
彼氏「わあい!美味しいね!」
彼女「それ冷凍食品なんだけど…」
彼氏「わあい!」
41:19/11/30(土)13:27:56 ID:koB
>>14
祖母 母 彼女で彼女が作った料理食い当てる番組思い出したわ
18:19/11/30(土)13:13:06 ID:Pq2
肉じゃがくらいで威張るなよって思う
刀削麺くらい作ってみせろや
20:19/11/30(土)13:14:16 ID:ahn
>>18
まあ実際ハンバーグが勝ったわけやし
21:19/11/30(土)13:14:29 ID:Ojc
だいたいワイの方が料理うまいから期待しない
お菓子とか作ってくれるとうれしい
23:19/11/30(土)13:16:04 ID:bIz
うまいうまいってバクバクくってたら
もっと味わって食えって怒られたわ昔
27:19/11/30(土)13:18:28 ID:xm4
お子さまランチに乗ってるのを出されれば嬉しい
肉じゃがで喜ぶって40以降やろ
30:19/11/30(土)13:20:41 ID:W0r
でもハンバーグはその辺のファミレスでも食えるけど肉じゃがは食えんぞ
37:19/11/30(土)13:22:56 ID:seq
>>30
肉じゃがもハンバーグもコンビニに売ってるけど
31:19/11/30(土)13:20:47 ID:PV6
ワイ将、肉じゃがにグリンピースを投入
33:19/11/30(土)13:21:09 ID:fFG
>>31
無能
36:19/11/30(土)13:21:34 ID:Pq2
>>31
有能
たまに来るプチプチ感すこ
34:19/11/30(土)13:21:18 ID:Vmb
料理も嬉しいけど、ワイ子供の頃からおかわりは自分でよそうように教育されてきたから
単純におかわりよそってくれるだけで嬉しい。
人生で一回しか経験ないけど
42:19/11/30(土)13:28:38 ID:SYS
>>34
わかる
35:19/11/30(土)13:21:24 ID:xm4
肉じゃが程度自分で作れるしわざわざ作ってもらって嬉しいもんでもない
47:19/11/30(土)14:00:47 ID:0qs
>>35
ネットが発達したこの時代に自分で作れないものというのがまずそうそうないで
それこそ専門のシェフでも雇わんと
38:19/11/30(土)13:23:53 ID:bIz
肉じゃがにカレー粉ってめちゃ合うで
40:19/11/30(土)13:27:53 ID:xm4
>>38
カレーじゃん
43:19/11/30(土)13:29:46 ID:c7k
副菜におったら嬉しいけど主菜だったらカレーにしてくれた方がましやな
45:19/11/30(土)13:58:06 ID:PV6
コンビニのハーンバーグあんまりやなぁ
46:19/11/30(土)13:59:10 ID:YQR
ハンバーグもええがチキンカツとか唐揚げつくってほしいンゴ

油ものだいすこ
51:19/11/30(土)14:04:52 ID:lI9
ハンバーグだと、素手でこねるの許さないマンがそこそこいるやろ
48:19/11/30(土)14:01:57 ID:jR8
肉じゃが時間かかるし自分のために作ってくれたってことが嬉しいんちゃう?
彼女おらんから知らんけど
50:19/11/30(土)14:03:30 ID:UKH
揚げ物うまい人がええな