丼物軍、戦力外通告のおしらせ

1:19/11/27(水)10:43:10 ID:QI3
どんぶり軍は次の選手に戦力外通告を行いました

ソースカツ丼選手、ローストビーフ丼選手
2:19/11/27(水)10:43:41 ID:MSt
大声で言えんけど海鮮丼もクビにしてええと思うわ
5:19/11/27(水)10:44:51 ID:QI3
>>2
卵焼き乗せて誤魔化してるやつはクビ
16:19/11/27(水)10:47:20 ID:rsL
>>2
海鮮丼を刺身のっけただけ丼と勘違いしてる無能は追放やな
4:19/11/27(水)10:44:36 ID:VZh
ワイ昼ご飯メンチカツでカツ丼作ろかな思てるんやけどどうやろか
7:19/11/27(水)10:45:34 ID:GXA
カツ丼と親子丼は10年50億でも契約しろ



8:19/11/27(水)10:46:16 ID:Cag
マイナーやがワイは衣笠丼をずっと応援してるで
10:19/11/27(水)10:46:21 ID:rsL
これは珍しく有能GM
11:19/11/27(水)10:46:30 ID:8le
ローストビーフ丼選手はたしかに言うほど美味くない
13:19/11/27(水)10:47:05 ID:irh
海鮮よかよっぽど有能やろ
あと天丼よりも
15:19/11/27(水)10:47:15 ID:ZYq
牛丼監督もこの采配にはご立腹
23:19/11/27(水)10:48:47 ID:AoP
3色チーズ牛丼選手の代わりとなる次世代強打者発掘まだか?
24:19/11/27(水)10:48:53 ID:rsL
痛風って食物由来のプリン体は発症要素としては弱いんやけどな
28:19/11/27(水)10:50:11 ID:MSt
>>24
ほえ~用済みじゃ失せろ(サンガツ!知らんかったやで)
26:19/11/27(水)10:49:43 ID:QI3
なおワイ監督は北海道から帯広豚丼を補強する方針
29:19/11/27(水)10:50:14 ID:rsL
>>26
食った事ないわ
33:19/11/27(水)10:50:59 ID:2pH
>>26
ホエー
32:19/11/27(水)10:50:55 ID:KtP
二軍の帝王ベーコンエッグ丼選手、低みの見物。
34:19/11/27(水)10:51:25 ID:rsL
>>32
お前はトースト軍のクリーンナップなんだよなぁ…
36:19/11/27(水)10:52:26 ID:GNu
丼物軍自体が時代遅れの産物やろ
ご飯に何か乗っけただけで料理名乗るなんて片腹痛いわ
38:19/11/27(水)10:53:58 ID:rsL
>>36
可哀想に…本物の丼物を食べたことがないんやな…
来週銀座に来てください、本物の丼物と言うものをワイが貴方にご馳走になりますよ
39:19/11/27(水)10:54:29 ID:QI3
>>38
お前が奢ってもらうのか…
44:19/11/27(水)10:56:06 ID:rsL
>>39
取り敢えず鰻屋でうな丼、寿司屋でバラちらし奢らせるわ
37:19/11/27(水)10:53:22 ID:Fsa
6焼肉丼
4豚丼
3牛丼
2カツ丼
8海鮮丼
5天丼
7親子丼
9ロコモコ丼
1うな丼
41:19/11/27(水)10:55:11 ID:bGF
>>37
麻婆丼が入ってないじゃないか君
42:19/11/27(水)10:55:37 ID:MSt
カツ丼にも格があるからな
ドミグラス、ウスタ―、味噌、塩、しょうゆあたりのカツ丼は邪道であり格下よ
50:19/11/27(水)10:56:54 ID:8QA
>>42
煮カツ丼は格上とする
45:19/11/27(水)10:56:06 ID:8le
海鮮丼選手はマグロかサーモンかイクラどれに寄せるかで今迷走してるという噂も
51:19/11/27(水)10:56:59 ID:kup
カツ丼よりカツとじ丼の方が上や
53:19/11/27(水)10:57:08 ID:Fsa
>>51
わかる
52:19/11/27(水)10:57:05 ID:toF
ロコモコのコロッケ邪魔や
54:19/11/27(水)10:57:20 ID:rsL
>>52
ロコモコにコロッケ?
55:19/11/27(水)10:57:39 ID:MSt
>>52
ハンバーグじゃなくてコロッケ?
57:19/11/27(水)10:58:12 ID:ZYq
>>54
>>55
知らんのか?
コロッケの発祥はハワイでロコモコ丼にもコロッケ乗るんやで
56:19/11/27(水)10:58:08 ID:QI3
ロコモコってハンバーグと目玉焼きちゃうんか
59:19/11/27(水)10:59:05 ID:rsL
マイナーやけど深川飯(深川丼)も丼物界じゃスタメンはれる実力派
69:19/11/27(水)11:01:31 ID:8QA
>>59
アサリ汁ぶっかけただけやんw
魯山人と鯛茶漬けでも食っとれカス
106:19/11/27(水)11:58:34 ID:3Iy
>>59
は?
そんなドジョウみたいな貧乏くさいもん食えるか
63:19/11/27(水)10:59:42 ID:ZYq
ワイは豚の生姜焼き丼をおしたい
66:19/11/27(水)11:00:17 ID:MSt
>>63
そんなんよりワイはコロッケニキの弁明を聞きたいわ
67:19/11/27(水)11:00:18 ID:zQf
カツ飯丼とかいうカツ丼かと思って頼んだらビックリするけどこれはこれで美味いからいいやってなる丼すき
76:19/11/27(水)11:05:49 ID:Fsa
明日の午後金入るんやけど予定通り余り物でチャーハン作るか適当に入らんゲーム売ってカツ丼食べに行くか迷う
77:19/11/27(水)11:06:31 ID:MSt
>>76
いらんゲーム売って金作らないとカツ丼食べられないなら仕事増やした方がええで
87:19/11/27(水)11:12:26 ID:Fsa
>>77
大学生なんや
バイト代はぜんぶ食費に消えていくからね、仕方ないね
81:19/11/27(水)11:07:50 ID:MSt
うな丼って突き詰めればタレ丼だよな
83:19/11/27(水)11:08:51 ID:8QA
>>81
塩丼やろ
86:19/11/27(水)11:09:59 ID:zQf
味噌カツ美味いけど味濃いから丼にされたら白米口直しフェイズが消滅するのでやめてください
97:19/11/27(水)11:23:44 ID:avm
スーパーの半額140円トンカツ買って作るカツ丼うめーです
98:19/11/27(水)11:24:15 ID:Fsa
>>97
どんぶり用の汁ってどう作るんや?
107:19/11/27(水)11:59:37 ID:3Iy
>>98
めんどくさかったら大正義めんつゆ使えばええで
100:19/11/27(水)11:25:46 ID:avm
>>98
カツ丼のはみりん、酒、すき焼きのタレを1:1:1
好みで砂糖適量
102:19/11/27(水)11:30:25 ID:Fsa
>>100
はえー
すき焼きのたれって砂糖と醤油やろ?
105:19/11/27(水)11:41:33 ID:avm
>>102
あとダシも入ってるし味の素的なものも入っとる