ワイ「週末しゃぶしゃぶ食いに行こう

1:19/11/26(火)12:52:34 ID:rDd
当日
ワイ「今日が約束の日やぞ!予約もしとるし行くで!」
トッモ「いやーなんかさー今日はさーしゃぶしゃぶが嫌いな気分なんよねー焼肉にせえへん?」

死ね
2:19/11/26(火)12:52:51 ID:Gs3
気まぐれなんやな
3:19/11/26(火)12:53:08 ID:rDd
>>2
事前準備全部台無しにされるわ
4:19/11/26(火)12:53:13 ID:T2d
今日が約束の日やぞ!←そこはかとない違和感
7:19/11/26(火)12:54:18 ID:GEr
>>1
こういう奴ウザい



8:19/11/26(火)12:54:32 ID:wql
約束の時間に起きてるだけありがたいと思うことにしとる
10:19/11/26(火)12:54:53 ID:iCT
>>8
これやられるなら来ない方がマシ
12:19/11/26(火)12:55:38 ID:rDd
>>8
そんな相手なら最初から誘わんわ
11:19/11/26(火)12:55:22 ID:Zs9
何日も前から予約しとるなら前日にでも「明日大丈夫か?」の確認入れとけや
13:19/11/26(火)12:56:01 ID:rDd
>>11
当日に急に変わるから事前確認の意味も無いんやぞ
14:19/11/26(火)12:56:41 ID:Zs9
>>13
そこまで相手のことわかってんなら予約すんのやめろや
16:19/11/26(火)12:59:25 ID:zNn
当日に今日暇って聞いてこいよ
15:19/11/26(火)12:58:58 ID:zNn
当日になって外出も面倒臭くなるときあるから前もって予定抑えてくんのやめて欲しい
18:19/11/26(火)13:01:02 ID:eSH
わいはトッモ側やわ
その日食べたいものを食べたい
19:19/11/26(火)13:01:26 ID:rDd
そもそも嫌いな気分って何だよ
20:19/11/26(火)13:01:44 ID:0HU
どうでもいいけど店に迷惑はかけんなよ
22:19/11/26(火)13:02:05 ID:rDd
>>20
ちゃんとキャンセル料払ったで

ワイだけで
24:19/11/26(火)13:02:43 ID:zNn
>>22
1人で食べに行けよ
28:19/11/26(火)13:04:12 ID:ojt
>>22
こんなん速切るわ
25:19/11/26(火)13:02:45 ID:s4C
>>22
トッモに請求は?
26:19/11/26(火)13:04:02 ID:rDd
>>25
したで
逃げられたけど
27:19/11/26(火)13:04:07 ID:tuF
それ友達違うで
29:19/11/26(火)13:04:37 ID:pEh
なんだよ
一人でしゃぶれもしねぇ隠キャかよ
30:19/11/26(火)13:05:21 ID:rDd
>>29
最初から1人で食うって決めてる時は1人しゃぶも1人焼肉も余裕やぞ
34:19/11/26(火)13:10:26 ID:yA2
ワイは元カノにこれ何度もされたわ
この例で行くと
ワイ「ええーしゃぶしゃぶ行くって約束したやん」
元カノ「焼肉じゃダメなの?何でダメなの?何で意地張るの?」とかこっちが悪者にされる
37:19/11/26(火)13:11:14 ID:GEr
>>34
ウザい!!!!!
36:19/11/26(火)13:11:04 ID:yA2
こういう場合イッチが
「ワイは焼肉って気分やない」って言うたらどうなるん?
39:19/11/26(火)13:12:27 ID:tuF
みんな優し過ぎひん?ドタキャンする奴とよく付き合えるな
40:19/11/26(火)13:13:04 ID:GEr
>>39
そこやなー
多分そのドタキャンする友達くらいしか遊び相手がいないんじゃないか?
馬鹿にしてるわけじゃないぞ
42:19/11/26(火)13:14:13 ID:tuF
>>40
つら
そんな友達やったらボッチのがマシや
43:19/11/26(火)13:16:31 ID:yA2
>>42
ほんそれ
「こいつワイと繋がってなかったら付き合い他にないやろ」とか
「ワイがこいつと付き合ってやってる」って思ってる奴は時々おるからな
言葉の端々に現れる

ワイが切った奴の中に
相手「今日休みやろ?飯食いにいこや」
ワイ「いや今日はええわ~すまんな」
相手「なんで??どうせやることないんやろ?」って言うてくる奴がおった
44:19/11/26(火)13:17:13 ID:JLy
>>43
やることあんの?
47:19/11/26(火)13:25:33 ID:yA2
>>44
めっちゃある
45:19/11/26(火)13:20:42 ID:zNn
まあ予定してた奴がダメになったら他探すわな
46:19/11/26(火)13:25:24 ID:yA2
>>45
せやな
ここで相手の意向聞いたら調子に乗ると思う