食べログで4.0超えてる店はほんま

1:19/11/26(火)11:28:06 ID:VHe
4.0超えててまずい店存在しないやろ
あるならURL出してほしいレベル
2:19/11/26(火)11:28:21 ID:1Ur
Googleは?
3:19/11/26(火)11:28:50 ID:VHe
>>2
レビュアー辛辣すぎて見るの怖いやろあれ
5:19/11/26(火)11:29:12 ID:k6X
3.5~3.6辺りが一番当てになる
7:19/11/26(火)11:29:38 ID:VHe
>>5
確かに3.7とかのラーメン屋おいしいな



8:19/11/26(火)11:29:57 ID:ntL
個人経営のガチでうまい店には低評価付けるワイ
11:19/11/26(火)11:30:45 ID:faN
>>8
混雑防止やな
13:19/11/26(火)11:31:08 ID:c3e
>>8
潰れる模様
14:19/11/26(火)11:31:43 ID:VHe
>>13
悲しい現実
9:19/11/26(火)11:30:33 ID:VHe
工作員まみれでも叩いてる奴よりよっぽど参考になるわ
食べログアンチに美味しい店教えてって言っても教えてくれない
自分の足使って探せとか言い出す始末
12:19/11/26(火)11:30:53 ID:c3e
3.7以上は当てにならない
15:19/11/26(火)11:31:53 ID:0uc
情報イーター定期
17:19/11/26(火)11:32:17 ID:iCT
3後半は高めで普通とかいう残念な店ばっかりとは聞く
高いもん食い慣れてない層が良かったよ言うからあてにならんらしい
18:19/11/26(火)11:32:24 ID:hzK
東京の3.6くらいのラーメン屋は余裕でハズレある
20:19/11/26(火)11:33:16 ID:KgS
4点台は高い店しかないじゃん
24:19/11/26(火)11:34:09 ID:klq
>>20
ほぼやっばいよな価格帯
26:19/11/26(火)11:34:26 ID:hzK
>>20
4点台でそこそこ安い店だとラーメン屋かケーキ屋くらいしか知らんなあ
22:19/11/26(火)11:33:22 ID:fQI
上手くても出てくるのが遅い店はアカンわ
23:19/11/26(火)11:33:56 ID:WgB
食べログの4.0って有名な超高級店しかないイメージ
25:19/11/26(火)11:34:22 ID:4Yb
評価高くても結局、味の好みで外れとかはある
29:19/11/26(火)11:35:52 ID:hzK
>>25
都内の3.5とか3.6は味の好み以前のハズレくじ結構あるで
52:19/11/26(火)11:49:40 ID:klq
>>25
わかる
近い価格帯の他の店の方が美味いなって思う事ある
31:19/11/26(火)11:36:17 ID:IS5
高得点のお店が食べログと喧嘩して点数下げられたみたいな都市伝説なかった?
33:19/11/26(火)11:36:41 ID:ntL
店の写真が過剰に豪華なとこは外れ多い気がする
34:19/11/26(火)11:37:16 ID:4Yb
でもいくら美味しくても行列はそれだけで低評価なわい
37:19/11/26(火)11:37:54 ID:ntL
>>34
並んでまで食うのは理解出来んよな
39:19/11/26(火)11:38:54 ID:c3e
休日特有の回転寿司の1時間待ちなのにいく理由分からない
41:19/11/26(火)11:39:20 ID:4Yb
>>39
わいは予約していくで
42:19/11/26(火)11:40:03 ID:znc
逆に1点台くらいの店が知りたい
43:19/11/26(火)11:40:45 ID:4Yb
>>42
それ1回低評価つけられてその後誰も評価してない系じゃ
46:19/11/26(火)11:41:56 ID:hzK
>>42
最近は3点割らないシステムになってるんじゃない?
よく知らないけど最近2点台とか一切見ない
49:19/11/26(火)11:42:49 ID:g5M
まあ食べログで参考になるのは料理とメニューの写真だけや