警察「お兄さん何食べてるの?」

1:19/11/13(水)08:01:18 ID:fA0
警察「普通ハラワタの部分食べないよね?」応援呼ぶ

ワイ「えっ…」

警察×7「お兄さん怪しいね」

ワイ「…」
2:19/11/13(水)08:01:55 ID:qiZ
ちと草
3:19/11/13(水)08:02:33 ID:Msx
警察×7「「「「「「「サンマのはらわたおいしいね!!」」」」」」」
4:19/11/13(水)08:03:03 ID:XI2
5:19/11/13(水)08:03:12 ID:sFb



7:19/11/13(水)08:03:34 ID:UbN
ワイは内蔵も頭も喰らうで
9:19/11/13(水)08:04:31 ID:pIh
横暴やろ!
10:19/11/13(水)08:04:39 ID:Y5z
サンマのはらわたが食べたくて―――。
11:19/11/13(水)08:05:47 ID:Hvw
警察「一応味見だけしておくね」パクー
12:19/11/13(水)08:06:22 ID:hER
サンマってハラワタ除いたら食べるところ無いやんw
13:19/11/13(水)08:06:59 ID:2Vl
なんやこれw
15:19/11/13(水)08:10:03 ID:x7o
おんjにもパクリじゃないネタスレ立てる奴おったんやな
16:19/11/13(水)08:10:46 ID:7x9
サンマ弁当その辺で食ってるきったない男ならまあしゃーない
18:19/11/13(水)08:15:46 ID:4eN
いっつも思うけど職質とかされたことないわ
19:19/11/13(水)08:16:29 ID:dvR
>>18
警察「この自転車ほんとにお兄さんの?」ってのもないんか?
20:19/11/13(水)08:17:15 ID:4eN
>>19
ないわ
2年間大阪住んでたときはずっと自転車やったけど夜でも警察に声かけられたりせんかった
21:19/11/13(水)08:17:37 ID:fjn
>>19
かれこれ15年くらい乗り続けてるボロチャリ乗ってても声かけられたことなんてないぞ
29:19/11/13(水)08:29:00 ID:08g
>>21
自転車職質はボロいの狙わんやろ
盗難するなら状態いいやつやろし
30:19/11/13(水)08:31:00 ID:fjn
>>29
転売とかそういう目的やなくて足が欲しい場合はボロいのとかその辺に放置してあるようなやつを狙うんやで
鍵かかってないケースが多いし良心も痛まないから
32:19/11/13(水)08:36:51 ID:8ub
警察×1000「ちょっと署まで来てくれるかな?」
33:19/11/13(水)08:37:12 ID:RYb
なんやサンマ弁当ってw