ココナッツミルクとかいう魔法の

1:19/11/20(水)09:23:56 ID:DaU
そのまま飲んでも良いし
アジア風のスープにしてもすごく美味しい
2:19/11/20(水)09:24:31 ID:NIk
タイかどこかではご飯に混ぜて食べるんでしょ?
まずそう
29:19/11/20(水)12:59:35 ID:qtC
>>2
ご飯に混ぜるのはココナッツ砕いたやつやろ
ココナッツミルクはカレーに入れたり煮込みとかスープに使うんごね
7:19/11/20(水)09:25:40 ID:Gxu
これが入ってるお菓子とか飲み物すこ
9:19/11/20(水)09:27:01 ID:WPD
ココナッツを全面に出してくるの嫌い
脇役のくせに出しゃばるな○すぞ



10:19/11/20(水)09:28:15 ID:HSW
ただ白いだけやろ…
11:19/11/20(水)09:28:56 ID:uy0
よく分からんけど油っぽそうで嫌い なんの味するんや
12:19/11/20(水)09:29:01 ID:RqO
ココナッツチキンカレーホンマ美味い
13:19/11/20(水)09:29:50 ID:3Nc
あんだけ濃厚なくせに割と炭水化物量少ないからな
14:19/11/20(水)09:30:13 ID:3Nc
あと髪にもええらしい
15:19/11/20(水)09:32:29 ID:LZp
タイカレー食いたい
17:19/11/20(水)09:42:04 ID:Ogt
缶詰で白いざらつきが残らないようにする方法がわからん
21:19/11/20(水)10:11:26 ID:tOQ
ココナッツウォーターさぞ甘いだろうなあと思ったらそこまで甘くなかった
22:19/11/20(水)10:12:30 ID:9jh
カレーに入ったらくそ不味いって聞いたぞ
ワイも甘いの無理やから多分無理や
23:19/11/20(水)10:18:51 ID:af2
>>22
あれは辛いタイカレーをマイルドにするために入れるんちゃうの?
辛くないカレーに入れたらそらマズイやろ
28:19/11/20(水)12:37:25 ID:71n
カレーに入れたけどそんな甘くなかったな
27:19/11/20(水)12:36:21 ID:mhp
ココナッツフレークも好きや