店員「常連気取りうぜ

1:19/11/19(火)14:33:41 ID:uSY
店員「あ、らっしゃせwいつものっすね?w天丼いっちょ~www」
ワイ「えっ」
店員「今日まじ寒くねっすかwww」
ワイ「は?」

まず常連扱いすんのやめたら?
3:19/11/19(火)14:34:33 ID:CJ2
お人形遊び卒業したら?
4:19/11/19(火)14:34:59 ID:uSY
実話なんだよなぁ
5:19/11/19(火)14:35:19 ID:Biy
これは陰キャ
8:19/11/19(火)14:36:34 ID:uSY
>>5
まあ陰キャなのは否定せんわ
業務上の理由以外で話し掛けてくるやつとか
勝手にいつものとか言うてさっさとオーダー通すやつとか嫌いやで陰キャやから



6:19/11/19(火)14:35:29 ID:CJ2
店員「常連気取りうぜぇ!!」

これが実話ねぇ…
12:19/11/19(火)14:37:01 ID:uSY
>>6
スレタイはよくネットで見かける怒れる店員さんやで
7:19/11/19(火)14:36:21 ID:IYO
いつものっすねって何やねん嘘つくな
11:19/11/19(火)14:36:59 ID:Czz
これがほんとだとしたら
面白い店長だなとしか
13:19/11/19(火)14:37:06 ID:NJ8
なんでその流れで
店員「常連気取りうぜぇ!!」
になるの?
16:19/11/19(火)14:38:31 ID:pq3
そういう扱いされると嫌な気分じゃないけど行く気が無くなるわ
17:19/11/19(火)14:39:11 ID:eO3
お前いつも天丼食ってんの
19:19/11/19(火)14:39:45 ID:uSY
ワイ「(弁当買って帰るンゴ)日替わりひとつ」
店員「日替わりいっちょ~」


店員「お待たせしました、日替わり大盛り480円です」
ワイ「大盛り頼んでないんですけど」
店員「えっ?!?!今日大盛りじゃないんですか?!どうしよう!作り直しますか…?(すげぇ嫌そうな顔)」
ワイ「大盛りでいいです…」
22:19/11/19(火)14:41:53 ID:eO3
>>19
まぁこれはある
21:19/11/19(火)14:41:15 ID:oWL
普段から大盛食ってるやつが悪い
24:19/11/19(火)14:42:29 ID:e5f
普段同じ商品頼むなよ
25:19/11/19(火)14:42:53 ID:uSY
>>24
考えるの面倒くさい
28:19/11/19(火)14:43:27 ID:e5f
>>25
店員も一緒や
33:19/11/19(火)14:46:12 ID:uSY
>>28
店員はオーダー聞くだけやん
26:19/11/19(火)14:43:19 ID:rgt
ワイもチキンカツランチしか頼まんから
チキン野郎って呼ばれとるんやろな
29:19/11/19(火)14:43:49 ID:e5f
>>26
カツラ野郎って呼ばれてるで
35:19/11/19(火)14:46:48 ID:rgt
>>29
その心は?
61:19/11/19(火)15:33:58 ID:e5f
>>35
チキン カツラ ンチ
34:19/11/19(火)14:46:41 ID:YHz
店員「あ、らっしゃせwいつものっすね?w天丼いっちょ~www」
ワイ「えっ初めてきましたけど…」
店員「常連気取りうぜぇ!!」
37:19/11/19(火)14:49:14 ID:XfU
ワイが知り合いの店に行くと必ず頼んでもいないのに開発中のメニュー食わされるみたいなもんか?
40:19/11/19(火)14:50:22 ID:uSY
>>37
入店すると勝手にいつもおなじものが出てくる
49:19/11/19(火)15:04:03 ID:uSY
店員「らっしゃせ!いつもので?www」
ワイ「えっ」
厨房「おっ!らっしゃーいwいつものねーw」
ワイ「いや…今日は」
店員「はいw食前のコーヒーっすw」
ワイ「いやその」
厨房「まずサラダねーw」ドンッ
ワイ「…」
51:19/11/19(火)15:05:14 ID:Biy
カモられすぎてて草
52:19/11/19(火)15:07:09 ID:uSY
一回でも余計なことされたり
必要ないのに話し掛けられたら二度といかない
53:19/11/19(火)15:07:55 ID:Biy
優しい出禁通告なんやぞ
54:19/11/19(火)15:08:43 ID:uSY
>>53
はぇー
55:19/11/19(火)15:09:07 ID:1hr
顔覚えられたら店変えるで
56:19/11/19(火)15:09:17 ID:uSY
>>55
わかる
63:19/11/19(火)15:36:24 ID:TFG
常連になったらプラスになることもあるしええやろ
新メニューの味見とか
ちょっとしたサービスしてもらえたり
72:19/11/19(火)15:48:42 ID:uSY
>>63
そんなんして何が楽しいの?
ワイ金支払う 店は品物やサービスを提供する
これ以外のものは求めてないからわからん
65:19/11/19(火)15:37:23 ID:K7r
こういう事いうやつって店員は全てクラウド管理されたAIとでも思ってるんやろか
68:19/11/19(火)15:41:10 ID:uSY
>>65
いらん気をまわす必要なくない?
69:19/11/19(火)15:43:56 ID:uSY
店員がオーダーとらずに勝手に決めますってどっかに書いておいてくれたら先んじて退店するんやけどな
余計なことするやつは不意打ちでくるから腹立つわ
80:19/11/19(火)16:23:42 ID:BQw
連日行って同じもんばっか食ってるイッチにも非はあると思う
81:19/11/19(火)16:25:18 ID:uSY
>>80
連日ってわけでもないけどな
適当に頼んでたらコスパいいものに落ち着くやろ
76:19/11/19(火)16:18:43 ID:JiW
そんだけ通える金あって羨ましいわ
71:19/11/19(火)15:46:26 ID:JDt
やっぱ大手チェーンって最高だわ