馬鹿「うな重…うな重…うな重

1:19/11/16(土)23:51:56 ID:bzP
焼肉食ったほうがいいだろ
2:19/11/16(土)23:52:22 ID:hrv
うなぎ美味いやん
4:19/11/16(土)23:53:51 ID:ka3
元太しか思い浮かばん
5:19/11/16(土)23:55:54 ID:CJ7
国産うなぎの蒲焼きはほんとに美味いぞ
7:19/11/16(土)23:56:27 ID:2g4
どっちも美味いのに
8:19/11/16(土)23:56:56 ID:vgd
高すぎるわ
どんなけ値段上がっとんねん



10:19/11/16(土)23:57:49 ID:iUt
小一って事考えたらむしろ天才の部類なんだよなぁ
11:19/11/16(土)23:57:57 ID:SOx
てか中国さんうなぎそもそも怖くて食えんわ
だから毎年国産しか食ってない
20:19/11/17(日)00:01:11 ID:Fk2
>>11
中国産は脂が無いし
洗ってタレおとしてたべてみるとほんま臭み強いわ
13:19/11/16(土)23:58:24 ID:jds
元太やんけ
14:19/11/16(土)23:58:42 ID:TsX
ほんま値段あがりすぎや
2005年くらいまで国産鰻重で2000
安い店なら980円クラスもあったのに
最近4000円越えばっかや
6000円も普通で泣ける
15:19/11/16(土)23:58:50 ID:SOx
ワイもスレタイで元太と思った
17:19/11/16(土)23:59:57 ID:SOx
白焼き食いたい
18:19/11/17(日)00:00:23 ID:7BH
白焼き?とか言うタレにも頼らないガチ○コ勝負する勇者
21:19/11/17(日)00:01:15 ID:9kb
なんで6000円するんやろ
23:19/11/17(日)00:01:41 ID:ERK
穴子で妥協するわ
24:19/11/17(日)00:01:54 ID:Rpi
寿司食ったほうがええ
25:19/11/17(日)00:02:08 ID:1u5
中国産 おいしくない
スーパーの国産  年によりおいしいときがある
うなぎや くっそうまい
九州と浜松では全然違うけどそれぞれのおいしさがある
26:19/11/17(日)00:02:27 ID:zSQ
国産天然ものは骨だらけでまずい
28:19/11/17(日)00:05:29 ID:n0F
年間3回くらい行く鰻屋は松でも3200円だけどな
6000って竹来ね?
30:19/11/17(日)00:07:46 ID:wdV
夏はウナギの旬ではない事実
32:19/11/17(日)00:08:56 ID:uij
>>30
平賀源内『夏にうなぎ流行らしたろ!夏バテに効くって』
33:19/11/17(日)00:09:31 ID:DvR
半額で6000円やぞ
34:19/11/17(日)00:10:50 ID:n0F
>>33
ボッてね?
それ……
それともこっちは産地だから安いんかな?
38:19/11/17(日)00:12:35 ID:7BH
牛丼チェーン店が丁寧に鰻の紹介ページ作ってたけど結局中国産やんけで引っ繰り返るやろと思ったなぁ
そもそもあんなの頼む人居るのかと
39:19/11/17(日)00:13:04 ID:wdV
うな重、肝の吸い物、白焼きセットで5000円とかやけどな…