1: 19/09/22(日)11:24:51 ID:u4J
哀しい

3: 19/09/22(日)11:25:32 ID:RH6
いや焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gに勝てるわけないやろ

7: 19/09/22(日)11:26:18 ID:Eut
>>3
そんなにうまくない定期

8: 19/09/22(日)11:26:40 ID:RH6
>>7
クソうまい定期

13: 19/09/22(日)11:28:46 ID:Eut
>>8
うまくないよ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569119091/



9: 19/09/22(日)11:26:45 ID:3eB
>>3
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g旨いよな

10: 19/09/22(日)11:27:04 ID:Gyp
>>9
正直くどくて不味い定期

12: 19/09/22(日)11:27:34 ID:RH6
>>9
わかる
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gうまい

4: 19/09/22(日)11:25:35 ID:4vy
チャーハンって言うよりごはんったあな

11: 19/09/22(日)11:27:09 ID:lht
味はどうなんや?

16: 19/09/22(日)11:32:10 ID:s93
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gアンチ湧いとるやんw
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g美味いで

19: 19/09/22(日)11:33:08 ID:u4J
ワイが普段食べてるのはこれや

20: 19/09/22(日)11:34:00 ID:RH6
>>19
そんなんええから
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g食べようや

21: 19/09/22(日)11:35:09 ID:u4J
>>20
あれ多すぎるんや

33: 19/09/22(日)11:40:49 ID:0Po
>>21
ファミマ行けば焦がしにんにくのマー油と葱油が香る ザ★チャーハン600gのメーカーが焦がしにんにくのマー油と葱油が香る ザ★チャーハン600gのハーフサイズで焦がしにんにくのマー油と葱油が香る ザ★チャーハン300gっての売ってるで

35: 19/09/22(日)11:41:52 ID:RH6
>>33
はえ~やっぱり焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g最高やな

24: 19/09/22(日)11:37:11 ID:EYv
これ使え
https://i.imgur.com/T4iXGlM.jpg

卵と切ったウィンターとご飯を、これと塩コショウ少々入れて炒めたら普通に美味いチャーハンになる

25: 19/09/22(日)11:37:48 ID:u4J
>>24
はえー

26: 19/09/22(日)11:37:51 ID:Z6c
冷凍には勝てんけどイッチのも普通に美味そうやんか

27: 19/09/22(日)11:38:32 ID:u4J
>>26
パラパラ感がね...

29: 19/09/22(日)11:39:04 ID:EYv
>>27
先に冷蔵庫で白飯を冷やすとパラパラになりやすい

31: 19/09/22(日)11:39:38 ID:u4J
>>29
チャーハンマスターかな?

30: 19/09/22(日)11:39:14 ID:Z6c
>>27
ワイパラパラ炒飯あんまりや
しっとりしてるほうが好き

32: 19/09/22(日)11:40:05 ID:iaT
>>30
それただの炊き込みご飯やん

28: 19/09/22(日)11:38:39 ID:BrD
なんかこういうマッマが学校休みの昼に適当に作ってくれた感じの炒飯が今はめっちゃ美味そうに見えるわ