ポッキー噛まずに食べてもうた

1:19/11/11(月)18:24:13 ID:kXW
これ死んだりせんよな?
その場の勢いで上向いてポッキー噛まずに2,3本飲んでもうたんや
こんなんで死んだら笑われてまう
4:19/11/11(月)18:25:20 ID:YYS
消化器官に傷できそう
9:19/11/11(月)18:26:10 ID:kXW
>>4
こういうのが一番怖いんや
医学生おらんのか
5:19/11/11(月)18:25:37 ID:kXW
噛まずに食べたら残り一袋全部くれるって言われたからやってもうたんや
11:19/11/11(月)18:26:48 ID:xMW
>>5
ポッキー一袋の代償重すぎて草



6:19/11/11(月)18:25:59 ID:IXy
ぐっばい
8:19/11/11(月)18:26:08 ID:l98
餅で死ぬんやから死ぬで
10:19/11/11(月)18:26:33 ID:kXW
>>8
あれは喉に詰めるからやろ
13:19/11/11(月)18:26:59 ID:ezs
>>10
ポッキーも水分で膨張するんだよなぁ?
19:19/11/11(月)18:28:21 ID:kXW
>>13
ワカメ並みの膨張やないと死なんやろ
14:19/11/11(月)18:27:00 ID:l98
体グリングリン動かせば中で折れるんちゃう?
16:19/11/11(月)18:27:47 ID:kXW
>>14
既にやったわ
なんか胸のあたりがずっと変な感じするんや
18:19/11/11(月)18:28:12 ID:l98
>>16
それは刺さってますわ
21:19/11/11(月)18:28:28 ID:YYS
>>16
今すぐ病院へGO
20:19/11/11(月)18:28:25 ID:06U
胃まで落ちればモーマンタイやぞ
でもイッチは食道傷つけたぞ
24:19/11/11(月)18:29:13 ID:kXW
>>20
チョコ付いてる側ってさきっちょ丸まってるやん?
だからそこは大丈夫やと思うんや
29:19/11/11(月)18:30:44 ID:06U
>>24
食道云々は適当に言っただけだから置いといてチョコって体温ですぐ溶けるやろ
31:19/11/11(月)18:31:28 ID:kXW
>>29
じゃあ丸まってない部分が露出するってことか…
23:19/11/11(月)18:28:59 ID:ZL0
お湯飲めばふやけるやろ
25:19/11/11(月)18:29:39 ID:kXW
>>23
とりあえずお茶沸かすわ
27:19/11/11(月)18:29:54 ID:Pcd
南無阿弥陀仏
30:19/11/11(月)18:30:50 ID:Pcd
わいうどん長いまま飲み込んで、引っ張り出す遊びやってたわ
市なんですんでよかったわ
34:19/11/11(月)18:31:47 ID:kXW
>>30
飲み込んだら死ぬみたいに言うなや…
35:19/11/11(月)18:32:26 ID:kXW
食道って傷ついたらヤバい?
傷つく瞬間って痛むんか?
37:19/11/11(月)18:32:34 ID:YYS
>>35
痛むで
39:19/11/11(月)18:32:47 ID:a2B
>>35
痛んだんか?
41:19/11/11(月)18:33:29 ID:kXW
>>39
わからん
でも今痛くないから大丈夫かも
36:19/11/11(月)18:32:27 ID:ezs
体捻ったときに折れたポッキーの鋭利な切断面がイッチの内臓をおそう!
40:19/11/11(月)18:32:53 ID:kXW
>>36
あああああああああああ
38:19/11/11(月)18:32:43 ID:bL5
今日がポッキーの日やからそんなことしたん?
これでイッチが死んだら来年からポッキーの日なくなるやん!!!
43:19/11/11(月)18:33:44 ID:kXW
>>38
感謝しろよ
42:19/11/11(月)18:33:33 ID:nYi
胃に穴でも開いて腹膜炎とか笑えないな
44:19/11/11(月)18:34:25 ID:kXW
>>42
そういうのってストレスとかで穴あくんちゃうんか?
食べた物でも穴あくんか?
48:19/11/11(月)18:36:25 ID:nYi
>>44
どうなんやろな
適当に言ったからわからんわ
45:19/11/11(月)18:35:09 ID:kXW
病院行ったときになんでこうなったか説明するのキツいな
47:19/11/11(月)18:36:16 ID:06U
痛みがないなら例え傷ついてても大したもんじゃないから気にせんでええやろ
死ぬこたない
49:19/11/11(月)18:36:28 ID:g7F
血吐いたりしてないなら傷あっても浅いし自然治癒するやろ
胃潰瘍だって死なんし
52:19/11/11(月)18:37:54 ID:kXW
>>47
>>49
ならよかったわ
死ぬこと意識したらめっちゃ心配になって冷や汗ダラダラや
50:19/11/11(月)18:36:58 ID:06U
ぶっちゃけ魚の骨とかで割と傷つくやん
53:19/11/11(月)18:38:40 ID:kXW
>>50
喉傷ついたらめっちゃ嫌な感じするな