マックに入るので恥ずかしいんだが

1:19/11/10(日)23:24:42 ID:OEg
ファミマでファミチキ買うのも恥ずかしい
4:19/11/10(日)23:26:36 ID:Psr
陰キャを極めしワイには造作もないです
5:19/11/10(日)23:28:41 ID:OEg
>>4
逆だろ陰キャだから恥ずかしいんだよ
6:19/11/10(日)23:30:03 ID:f13
正直わかる
7:19/11/10(日)23:30:37 ID:OEg
>>6
君とはうまい酒が飲めそうだ



8:19/11/10(日)23:32:15 ID:Psr
ある程度陰キャを極めてくると一人で何かをすることに抵抗がどんどんなくなるで
9:19/11/10(日)23:32:56 ID:9Xm
>>8
それを世間では歳をとったと言うんだな
11:19/11/10(日)23:34:12 ID:Psr
>>9
確かに二十歳越えてから急激に何でもできるようになった気がする
10:19/11/10(日)23:34:01 ID:OEg
多分マックは体に悪いイメージがあって食べずに育ったからだと思う
21:19/11/10(日)23:37:21 ID:iP7
>>10
あーあれか露店は不衛生駄菓子は不健康やからアカンの家庭で育ったひと?
25:19/11/10(日)23:38:32 ID:OEg
>>21
いやむしろ駄菓子と駄菓子屋の前にある安い焼き鳥で育った
27:19/11/10(日)23:39:02 ID:DNi
>>25
13:19/11/10(日)23:34:24 ID:OEg
兄は普通に食べてたけど
14:19/11/10(日)23:34:56 ID:cPm
>>13
5回繰り返せば何でも慣れるものやで
16:19/11/10(日)23:35:22 ID:DK0
健康にいいものだけを食べる人生つまらなさそう
20:19/11/10(日)23:37:12 ID:OEg
>>16
そうじゃない
結果的にそうかも知れんがそうじゃない
18:19/11/10(日)23:36:04 ID:GL9
そういう理由かい ワイは単純にインキャが調子乗ってマック来るなやって思われるのが怖くて入れんわ
22:19/11/10(日)23:37:44 ID:O8j
25過ぎたら一人焼き肉も酒呑まないのに一人居酒屋も出来るようになった
23:19/11/10(日)23:38:01 ID:cZk
つまり自分を高尚な人間だと勘違いしてるんやな
26:19/11/10(日)23:38:37 ID:ZjQ
お前には素質がある
28:19/11/10(日)23:39:04 ID:LUE
(ファミチキください)
29:19/11/10(日)23:39:15 ID:OEg
部活で炭酸マックは禁止されてたし
30:19/11/10(日)23:39:39 ID:X7T
イッチお嬢様キャラ説
31:19/11/10(日)23:39:53 ID:X7T
これが「はんばあがあ」というものなのですの?!
32:19/11/10(日)23:39:56 ID:LUE
お嬢様ならしゃーない
33:19/11/10(日)23:40:11 ID:JUj
お嬢様「ハンバーガー…?」
35:19/11/10(日)23:41:16 ID:OEg
>>30
>>31
>>32
>>33
そうじゃない
38:19/11/10(日)23:42:37 ID:OEg
むしろハンバーガーは好き
でもなんか恥ずかしいから
いつも「ハンバーガーとチキンクリスプ5個ずつください」って言ってしまう
40:19/11/10(日)23:43:08 ID:OEg
ほんとはテリヤキとか食べたい
19:19/11/10(日)23:36:36 ID:X7T
マクドはないけど、ドアしまってる店で混んでるか混んでないかわからん居酒屋とか入るの怖い