珈琲屋「この珈琲は上品な酸味

1:19/11/08(金)15:19:16 ID:ZKD
珈琲屋「お待たせしました」

ワイ「~♪」砂糖ドババババミルクドババババ

ワイ「ん~おいしい」

珈琲屋「」
2:19/11/08(金)15:19:31 ID:gF1
3:19/11/08(金)15:20:07 ID:SSz
マックスコーヒーでも飲んでろ
4:19/11/08(金)15:20:15 ID:byz
酸味とかあほくさ。酢飲んでろ
5:19/11/08(金)15:20:19 ID:mcw
苦い以外の感想出らんもんな



6:19/11/08(金)15:20:46 ID:yAf
酸味きらい
ってかそもそもコーヒーうまいと感じないわ、コーラでええやん
7:19/11/08(金)15:21:02 ID:9ZD
好きなように飲んでええやろ
8:19/11/08(金)15:21:11 ID:hbB
眠いときにはゴリゴリに苦いコーヒーが美味しい
10:19/11/08(金)15:21:38 ID:ycT
酸味とか言うゴミ
13:19/11/08(金)15:22:02 ID:iAn
ワオガ○ジ、いつも深煎りの苦いのしか飲まない模様
14:19/11/08(金)15:22:22 ID:ZKD
ワイ「この珈琲甘いんか?」

珈琲屋「!はい!熟成された甘みが感じられます!ちなみにお替りは半額になります」

ワイ「おほ~これお替りで頼むわ」

珈琲屋「かしこまりました!」
17:19/11/08(金)15:23:01 ID:ycT
>>14
ワイ「おかわり頼むわ!(4分の1になるんやろなぁ・・・)」
15:19/11/08(金)15:22:50 ID:ZKD
珈琲屋「お待たせしました」

ワイ「~♪」砂糖ドババババミルクドババババ

ワイ「ん~おいしい」

珈琲屋「」
16:19/11/08(金)15:22:59 ID:lP0
なんでも美味しい
18:19/11/08(金)15:23:12 ID:1tR
お茶のハズレってそこまで酷くないけどコーヒーのハズレってキツいよね
20:19/11/08(金)15:23:51 ID:WS2
酸味があるのは水出しのアイスコーヒーでならいいけどそれ以外は…
ホットは苦味強めのがいい
23:19/11/08(金)15:25:24 ID:QAs
コーヒーは好きなはずやが単体で飲むのは好きやない

これでもコーヒー好きを名乗れるんやろか
24:19/11/08(金)15:25:34 ID:HSk
結局日本人はブルーマウンテンが1番なんだよなぁ
27:19/11/08(金)15:26:49 ID:oO8
>>24
マンデリン「……」
35:19/11/08(金)15:33:03 ID:PKZ
>>24
なお国内販売量が輸入量の3倍とか言う闇を抱えている模様
38:19/11/08(金)15:35:02 ID:oO8
>>35
これどういう事や
偽装か?
39:19/11/08(金)15:38:59 ID:E43
>>38
偽物とか色々あるんやろ(適当)
28:19/11/08(金)15:27:34 ID:yAf
イッチ(これならミルクに砂糖入れたのがいちばんうまいんやないか…?)
30:19/11/08(金)15:28:56 ID:9ZD
何も入れないのは実際少数派やろな
こだわりで飲んでるように見える
ワイもそんな時期あったし
32:19/11/08(金)15:30:41 ID:oO8
>>30
単純に砂糖入れると酸っぱくなって苦手や
33:19/11/08(金)15:32:16 ID:QAs
>>30
ワイはミルクだけ入れるで

なんか胃に優しそう
34:19/11/08(金)15:32:58 ID:WMw
コーヒーチョコは好き
コーヒーは苦手
抹茶アイスは好き
抹茶は苦手
40:19/11/08(金)15:40:56 ID:0bx
コーヒー最近飲み始める
薄めのコーヒーやがミルクや砂糖いれると別物に感じる
42:19/11/08(金)15:45:21 ID:iAn
ホットはブラックで飲むと頭がさえる感じがする
アイスは甘くしてのんびりして飲みたい
36:19/11/08(金)15:33:56 ID:gf8
コンビニのカフェラテに砂糖日本入れるわ