ノーイメージ

1:19/10/14(月)21:29:00 ID:D0V
うめえwwwwww

塩かケチャマヨでもイケるwwwwww
2:19/10/14(月)21:30:03 ID:riq
粉ふらないで揚げる?
3:19/10/14(月)21:30:44 ID:D0V
>>2
そう 野菜は結構定番の調理法らしい
6:19/10/14(月)21:34:10 ID:myN
油の量は?
7:19/10/14(月)21:35:50 ID:D0V
>>6
しめじ単体なら少なくていいけど
からあげと一緒に揚げたから普通の油の量で揚げた



9:19/10/14(月)21:38:19 ID:riq
ほぐさないで揚げる感じ?
12:19/10/14(月)21:41:18 ID:D0V
>>9
いや 流石にほぐすよ 10本ぐらいあげたけど
25:19/10/15(火)05:21:17 ID:cB9
>>12
うまくやらないと食べるとこなくなっちゃう
15:19/10/14(月)21:49:05 ID:riq
美味しいのは糖と脂って言うね
きのこは旨み成分もありそうやからますますうまそう
17:19/10/14(月)21:50:37 ID:D0V
>>15
天ぷらとフライより手間がかからなくていいしオススメ
18:19/10/14(月)21:51:44 ID:riq
>>17
ぜったい美味しいと思うけど
ダイエット中なので躊躇してしまう

いいなぁ
19:19/10/14(月)21:53:47 ID:D0V
>>18
いやw太る要素無いよw 炭水化物じゃないんだから

オリーブオイルで揚げれば健康にいいし
20:19/10/14(月)22:04:33 ID:riq
アブラは大丈夫なんかな
21:19/10/14(月)22:09:53 ID:D0V
>>20
多少カ□リーはあるけどそれほど気にする事はない

ダイエットするなら正しい知識を身につけたほうが良いよ
糖を摂取することで血糖値の上昇し脂肪が付くということを
22:19/10/14(月)22:12:17 ID:riq
>>21
そーなのか
とりあえず運動不足なので運動をすることと
晩御飯のあとに間食しないと
ちょっと晩御飯を減らす

これを続けることを目標にしてる
体重とか外見は目標にしてない
23:19/10/14(月)22:15:36 ID:D0V
>>22
まめ ごま わかめ さかな やさい しいたけ いも

これを満遍なくちゃんと食べな覚え方は 孫は優しい

あとはちょっとご飯を少なくするだけでいい それと運動
24:19/10/14(月)22:20:20 ID:riq
>>23
了解
ありがとね

わりとそういうものを奥さんがだしてくれてるかも

焼いたしいたけ食べたいw
26:19/10/15(火)05:26:02 ID:ycR
椎茸のバター焼きは有名だがナメコの素揚げは新しいな
27:19/10/15(火)05:33:13 ID:5zS
>>26
スレタイ読んでw
32:19/10/15(火)07:13:13 ID:UeQ
>>26
地元産株なめこのパッケージに素揚げにしても美味しいって書いてあったよ
28:19/10/15(火)05:39:06 ID:9Hp
マイタケも美味いよな
29:19/10/15(火)05:42:20 ID:h7L
ケチャマヨって言われるとインドネシアっぽい
34:19/10/15(火)09:51:00 ID:OX3
素揚げしたしめじにポン酢も合うよ
35:19/10/15(火)10:11:13 ID:0ET
シンプルに美味しそう