ダイエットを決意して一ヶ月経

1:19/11/01(金)21:23:38 ID:AzQ
5キロ減ってるけどもっとハイペースで落とせないもんか?
2:19/11/01(金)21:24:05 ID:7lX
無理はよくない
3:19/11/01(金)21:24:40 ID:spE
リバウンドするで
4:19/11/01(金)21:25:09 ID:AzQ
リバウンドって運動しないで痩せた奴が食生活もとに戻すからなるんやろ?
5:19/11/01(金)21:25:39 ID:AzQ
まあ数字以上に見た目が引き締まればそれでええ
6:19/11/01(金)21:26:55 ID:5sG
むしろ5,4,3,2.1で落とした方がええで



7:19/11/01(金)21:28:02 ID:AzQ
どういうことや?二ヶ月目は4kg、三ヶ月目は3kg落としてくって感じ?
元がクソデブやからもっと落としたいんやが…
8:19/11/01(金)21:28:57 ID:3VS
体重は?
最初は水分抜けるから最初は減るぞ
9:19/11/01(金)21:30:11 ID:AzQ
始めた頃は86くらいあって
さっきはかったら81やった
11:19/11/01(金)21:31:10 ID:3VS
>>9
ほなら次の月は3キロくらいやないかな今のペース維持しても
12:19/11/01(金)21:31:41 ID:AzQ
>>11
マ?ワイ身長低いから適正体重までまだまだあるのにそんなスローペースなんか?
15:19/11/01(金)21:33:58 ID:3VS
>>12
最初の一月はほんまボーナスタイムって考えとき
3キロ減りゃあ御の字よ
120くらいあるやつは最初の月に10くらいは減る
17:19/11/01(金)21:34:54 ID:AzQ
>>15
マジかよ…よかったわスレ立てて
来月末体重落ちなさすぎて病むとこやったわ
20:19/11/01(金)21:36:44 ID:3VS
>>17
その次の月はさらに緩やかにんで食事制限のみやと一月くらい一切変化ない月もあるからな
ワイの経験でしかないが
23:19/11/01(金)21:39:27 ID:AzQ
>>20
食事制限のみはよくないやろな
ひと月前スレ立てた時も筋トレと有酸素運動もやった方がええって言われたで
19:19/11/01(金)21:36:16 ID:AzQ
明日ジムの申し込みに行くんや
筋トレと水泳やっておけばええか?
21:19/11/01(金)21:38:05 ID:obR
身長なんぼ?
24:19/11/01(金)21:39:39 ID:AzQ
>>21
155のメスやで?
27:19/11/01(金)21:41:07 ID:3VS
>>24
水泳ええであとチャリ筋トレはええけどその体重なら腹筋とかしんどそうやな
29:19/11/01(金)21:42:59 ID:AzQ
>>27
チャリはジムまで漕ぐか…
腹筋て上体起こしか?
レッグレイズとやらはたまにやってるで!
37:19/11/01(金)21:49:20 ID:AzQ
>>32
水泳習ってたから泳ぐのは得意やで!
歩くよりかは泳いだほうがカ□リー消費できるやんな?
31:19/11/01(金)21:45:11 ID:e2I
そろそろ停滞期が来る頃やんけ
体重落ちなくても焦ってイライラしたらあかんで
あと体脂肪率も測るんやで
筋肉つくと、体重変わらなくても体脂肪率は改善してたりするし
34:19/11/01(金)21:48:01 ID:AzQ
>>31
マ?怖いンゴね…それでも体重は毎日測ったほうがええんか?
体脂肪率ってただの体重計じゃ測れんよな…計算とかで出せるんか?
33:19/11/01(金)21:47:59 ID:5sG
我慢するダイエットは続かんからなあ
喰ってもええものを選んでたらふく食うべし
野菜とか食えるなら腹を満たすために喰った方がええし
39:19/11/01(金)21:50:39 ID:AzQ
>>33
夜は舞茸とか豆腐でお腹いっぱいやで?
週一でお昼は好きなもの食べてるし大丈夫や!量は気をつけてるけどな!
38:19/11/01(金)21:49:52 ID:3VS
体重減らんとやる気でんタイプなら一月一回どうせ減らないんでしょって乗るんが一番で減ってるやんもちべにしろ
40:19/11/01(金)21:52:03 ID:AzQ
>>38
ちょっと日本語あやしいけど一月に一回しか体重はからんのはええのか、?
体型変わってきたりとか周りに痩せた?って言われてモチベは上がりまくってるで!
41:19/11/01(金)21:55:14 ID:3VS
>>40
絶対に減らん時期くるんや
毎日乗っても減りが実感できない
そんな時期に毎日測ってもモチベーション下がるだけや成果が少ないと誘惑に負けやすくなる
一月単位なら次の測定までは頑張れるやろ
42:19/11/01(金)21:57:52 ID:AzQ
>>41
なるほどそれは確かに乗らんほうがええな…
今でさえ昨日より増えてるとテンション下がるしそうするわ!
44:19/11/01(金)22:04:03 ID:5sG
続けることや
仮に3ヶ月連続で痩せることが出来たなら正しいことをやっている証拠やから後は継続する根気だけや
45:19/11/01(金)22:07:40 ID:AzQ
この一ヶ月は続けられたし、これからもできるはず!
炭水化物は昼の分もっと減らせるし、駅から家までも歩けるな
がんばるでー!