ノーイメージ
1:19/11/02(土)11:52:53 ID:nUV
なんで批難されるのか分からん
文句は国に言えよって
4:19/11/02(土)11:57:20 ID:o1F
チクったところで現状なんの意味も無いで
5:19/11/02(土)11:58:48 ID:O5h
混んでるとき高い金払って座れないとかいらだつやろ
イッチ癌ばれ
11:19/11/02(土)12:02:24 ID:nUV
>>5
おう、任せとけ
10:19/11/02(土)12:02:07 ID:s9t
なぜチクるのか
12:19/11/02(土)12:02:39 ID:nUV
>>10
なぜチクられることをするのか



14:19/11/02(土)12:02:47 ID:NfL
マックとかありそう
16:19/11/02(土)12:03:15 ID:nUV
>>14
マックはどっちも消費税10%だぞ
18:19/11/02(土)12:03:33 ID:NfL
>>16
そういうところもあるんか
21:19/11/02(土)12:04:14 ID:nUV
>>18
正確に言うと、そういうところも増えてきてるってとこかな
そりゃ8%と10%払ってる人いるんだから不平等だもんな
20:19/11/02(土)12:04:05 ID:N5y
>>16
厳密に言えば持ち帰りは8%やぞ
値段同じなだけで
26:19/11/02(土)12:05:17 ID:nUV
>>20
ワイの勘違いか スマン
28:19/11/02(土)12:05:21 ID:rzM
×正義マン〇エゴイスト
34:19/11/02(土)12:06:22 ID:nUV
>>28
まあ何でもいいよ
やってることは別に悪い事じゃないし
38:19/11/02(土)12:07:01 ID:xeW
別に2%ぐらいええやろって思うわ
46:19/11/02(土)12:08:23 ID:nUV
>>38
だな
そんなみみっちい脱税でも注意されるまで平気でするんだから
そりゃアカン
41:19/11/02(土)12:07:14 ID:sOJ
イッチ子どもの頃の口癖先生に言うぞとママに言うぞやったやろ
49:19/11/02(土)12:08:57 ID:nUV
>>41
で?俺のやってる行動に問題ないからセーフ
50:19/11/02(土)12:09:11 ID:MN3
別にルール違反じゃないぞ
気が変わってイートインで食べるのはセーフって国も言うとる
54:19/11/02(土)12:09:49 ID:nUV
>>50
だから、そう思うならチクられても堂々としてろよ
なにおびえてんだよw
66:19/11/02(土)12:11:46 ID:NfL
実際テイクアウトで買ったあと気が変わることってそんなあるか?
71:19/11/02(土)12:12:11 ID:n2a
なんかイッチすごく楽しそう
77:19/11/02(土)12:13:13 ID:nUV
>>71
だな
小悪党を潰してる感じ 世間に貢献
79:19/11/02(土)12:13:48 ID:n2a
>>77
世間的にはTDN営業妨害ってか会話聞くだけで邪魔なんで、消えて、どうぞ
83:19/11/02(土)12:14:28 ID:nUV
>>79
どこの世間だよw
72:19/11/02(土)12:12:22 ID:LSP
わい車の中で食べてるで!!
コンビニの敷地内やけど8%で買ってるで!!
75:19/11/02(土)12:12:53 ID:i07
制度上問題ないって国税庁が言ってなかったか?
98:19/11/02(土)12:17:10 ID:6Yp
>>75


まだ犯罪ではないから裁く正当性もまだない

つーかこの件で一番悪いのは具体的に示さない国やろ
81:19/11/02(土)12:14:00 ID:nUV
>>75
でも対応に追われてるのが現状
8%と10%払う人がいて不平等なんだから
107:19/11/02(土)12:18:24 ID:NfL
まぁワイはイッチに何を言われてもファミチキを店の前でむしゃるのをやめない
あれがワイの至福や邪魔させへん
110:19/11/02(土)12:19:04 ID:nUV
>>107
どっちが勝つか、根比べやな
112:19/11/02(土)12:19:32 ID:i07
イッチはチクるためにずっとイートインで待機しとるんか?ちゃんと待機時間に見合った量買っとるんやろな?
115:19/11/02(土)12:19:56 ID:nUV
>>112
そりゃ買い物ついでに正義執行してるだけ
132:19/11/02(土)12:23:34 ID:864
暇なやつもいるもんやな
働いたほうがお小遣いなるで
144:19/11/02(土)12:27:52 ID:Mcx
おまえらこんなスレに釣られてしまうのか…

やお基爆釣