コンビニのおでんって汚すぎ

1:19/10/30(水)07:45:42 ID:OTB
蓋もせずにカウンターの横にずっと放置されてるやん
いろんな客がその横を通って衣服の繊維やら体毛やら唾液やらで異物まみれやんけ
2:19/10/30(水)07:46:09 ID:CQs
>>1
ワイもこれは嫌やわ
4:19/10/30(水)07:46:23 ID:5Rb
軟弱だなぁ

そんなん気にするなよ
5:19/10/30(水)07:46:31 ID:OTB
これを買ってさらに汁を啜るとかありえんわ
病気になりそう
6:19/10/30(水)07:46:57 ID:6pZ
よお潔癖くん



7:19/10/30(水)07:47:07 ID:HDH
いつも蓋してあるやん
コンビニ行ったことないん?
9:19/10/30(水)07:48:40 ID:OTB
>>7
場所によるが色々見た中で
結構な頻度でしてないぞ
8:19/10/30(水)07:47:29 ID:viW
小学生ワイがおでんを頼んだらニッコニコで器に盛ってくれたギャル店員
いま思えば極悪人やと思う
10:19/10/30(水)07:49:58 ID:XZY
おでんラーメンはもう復活無理かなぁ
あれ天才だった
11:19/10/30(水)07:50:06 ID:OTB
店員と客の唾液と体から出た何かが大量に混入してるで
12:19/10/30(水)07:50:22 ID:fNy
>>11
問題ないやろ
13:19/10/30(水)07:50:51 ID:ZBl
なぁに返って免疫がつく
15:19/10/30(水)07:51:59 ID:OTB
家で作る方が安全やな
汚すぎる
23:19/10/30(水)07:54:10 ID:viW
>>15
スーパーのやっすい卵やウィンナー、製造過程の不明なちくわやつみれ
流通過程で雑に扱われた農薬たっぷりのだいこんで作っても同じやで
27:19/10/30(水)07:55:12 ID:5Rb
>>23
イッチみたいなやつってこういうとこまで考えないよね
想像力が欠如してるんかな
38:19/10/30(水)07:57:39 ID:OTB
>>27
お前は目の前に出された料理に虫がついても元々製造工程で多少汚れてるし構わねえわーってクレームも入れずにニコニコ食べるんやな
偉いなあワイには真似できんわ
17:19/10/30(水)07:52:43 ID:DVp
蓋してるとこもあるよね?
どこのコンビニか忘れたが
19:19/10/30(水)07:53:29 ID:OTB
何故目の前に蓋もせずに見せびらかす必要があるのか
21:19/10/30(水)07:53:51 ID:3h8
最近は蓋してあるとこ多いわね
24:19/10/30(水)07:54:29 ID:w80
蓋してあるほうがイメージいいな
26:19/10/30(水)07:55:04 ID:UnR
家おでんは一人暮らしだとあんまり種類煮込めないのがなぁ
31:19/10/30(水)07:56:37 ID:w80
バーベキューも嫌いそう
37:19/10/30(水)07:57:28 ID:CQs
>>31
あれは焼いてあるし、開封時間が短いからな
32:19/10/30(水)07:56:48 ID:viW
安全な食べ物なんてこの世にねえんだよッッッ!
42:19/10/30(水)08:00:33 ID:74V
なんで蓋してへんのや
うちのちかくのはしてるで
43:19/10/30(水)08:00:33 ID:UnR
完璧に清潔である必要はないけど
清潔感はほしいな
45:19/10/30(水)08:01:08 ID:6xE
極端な例持ち出す奴ってアホだと思うわ
56:19/10/30(水)08:07:32 ID:NR2
ワイ元コンビニ店員
絶対にコンビニでおでんは食べたくないと思う
58:19/10/30(水)08:08:02 ID:74V
>>56
おでんに蓋してへんかったか?
60:19/10/30(水)08:09:10 ID:NR2
>>58
してないし油断してると虫浮いてるからどけるし
セルフやとアホな客がよくごちゃ混ぜにするし
対面でもおでん挟んで店員と客が喋りまくるから絶対に唾液入ってるし
57:19/10/30(水)08:07:33 ID:oY6
「ふぇっくしょーん!!」(おでんに直撃)
59:19/10/30(水)08:08:10 ID:OTB
>>57
冗談抜きで何度も直撃してるやろな特に客が多い所は
67:19/10/30(水)08:17:07 ID:51b
居酒屋だと普通に作り置きのつまみがカウンターに並んでるとこあるじゃん
69:19/10/30(水)08:22:54 ID:viW
>>67
というか備え付けの割り箸や調味料は普通に汚いぞ
71:19/10/30(水)08:24:36 ID:4Ef
あれってレジ前に無いといけないの?
73:19/10/30(水)08:25:40 ID:1o6
>>71
匂いで釣る作戦やで